この状態で満塁ホームランとかw
今年こそクライマックスシリーズ突破出来るかもしれないな…

日本シリーズ優勝して、大々的に優勝セールじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

次のホーム試合までにFC東京戦の写真を終わらせると心に決めたのですが…
フォルダの中の写真の残り枚数を見た瞬間に心が折れそうになりました。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

さて、今日も頑張って…、えぇ、頑張って更新しますよ。

旗、素敵///
選手コール時に旗がはったはたしていたら高確率で写真を取る人間です。
たなびく布が好きなんだと思います。
あと、余剰布とか大好物ですよ。
なのでマントとか大好きだったりしますwww

【“トゲアリトゲナシトゲトゲ”の続きを読む】
今日は小郡に行けばうちの練習が見れたのですが、佐世保に行ってきましたよ。
そうそう、今日は今年初の特派員同行でした。
人の運転はやっぱり楽で良いですなぁ(しみじみ)

ヴィヴィ画伯の画力に脱帽
ちなみに写真はヴィヴィ画伯による自画像です。
名探偵の目の前で描いていたので間違いなくヴィヴィ画伯の作品でございます。

想定外の純也先発で幸せでした(´∀`)エヘヘ
次、純也見学出来る可能性があるのは11月27日(日)なのですが、時と場合によっては純也<サガン鳥栖で徳島遠征するので…、確実に純也見学出来るのは12月11日(日)なんですよね。
それも、その日鳥栖の関連イベントが無い事前提ですからね。
なんだかんだ言いながらも自分はしっかり鳥栖サポなのだな…と思ってます。
ちなみに徳島遠征行かなければ、その前日の26日、博多の森に柴犬見に行く予定だったりするのです。

あぁ、確かに11月の遠征がお遍路さんですな。
一平くんぬいぐるみがマジで欲しいです。
ふふふっ、今月は比較的早めに作れましたよ、うぃんとっと。
ってか、今年も残すところあと2ヶ月ですよ…orz
早いっす…

とっとちゃんも飛ぶんですよ
今日も朝早くからフル稼働して作りましたよ、今月はどうしようかな?と悩んだのですが、まぁ普通に普通な感じに落ち着きましたよ。
えぇ、最初は落ち葉の山で焼き芋でもしようかと思っていた位ですからね(苦笑)
なんだかんだで毎年11月は悩むのです。
ちなみにとっとちゃんもうぃんうぃんも飛んでいるのですよ。

そうそう、今日オフィシャルショップに行ったついでにうぃんうぃんに「日記の更新待ってますw」と伝言をお願いしてきました(`・ω・´)キリッ

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら             8月はこちら
9月はこちら             10月はこちら

週始めは毎週死にかけている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
それにしても岐阜戦は凄かったですね…、関わったすべての皆様、お疲れ様でした。
次は11月6日(日)ですね。

さて…、1週間とちょっと前の試合風景でも思い出してもらいましょう。
と言っても今回の更新でもまだキックオフ前なんですけどね(失笑)

これこれの続きです。

あの日は早坂祭りじゃったな…
まだまだ余裕でピッチ内練習中www
早坂がリフティングを始めると何となく写真を撮らないといけない感じになりつつある今日この頃です。
早坂+リフティングが好きなのかも知れませんなwww

【“キックオフが遠すぎる”の続きを読む】