上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちうぃん、名探偵のおうちにいるうぃんうぃんうぃんよ。
今日は名探偵がへばってるうぃんから、ボクが昨日のレポを書くうぃん。
名探偵に聞いたら「マスコット写真が150枚以上(整理後)ありますが、ちゃんとうpります」って言ってたうぃんから、ボクのレポートはおまけと思って楽しんでうぃんね。

それじゃ、始めるうぃんよ~。

一昨日の11月11日の夕方から名探偵がなんだかそわそわしながら荷物をまとめてたうぃん。
ボクが「明日どこか行くうぃん?」って聞いたら、「ちょっと隣の隣の県まで」って答えが返ってきたうぃんからてっきり長崎かどこかに行くと思ってたうぃん。
そしてね、夜にボクが代表戦見終わってそろそろ寝るうぃんかね…といつも寝てる場所に行こうとしたらね、名探偵に捕まえられてそのままプリウスさんに乗せられたうぃん。
車の中には先におっきなコバトンさんとうぃん兄さんがいたうぃん。
話を聞いてみたら夕方から車の中に乗せられてたみたいだったうぃんよ。

別府湾SAうぃん
それでね、名探偵と特派員とボクとうぃん兄さんとコバトンさんの2人と3匹で高速に乗ったうぃん。
時間が余ってたみたいでね、山田・くす・別府湾SAに寄ったうぃん。
別府湾SAは名探偵お気に入りのサービスエリアうぃんけど、10時過ぎだったうぃんから自動販売機とタダのお茶しか空いてなかったうぃん。

【“鳥生初の四国うぃん”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。