中身は粒あんにクルミが入っていて美味しかったです。
ちなみに一平くん饅頭の他に、一平くんどら焼き、オ~レくん栗どら焼きを買っているので1日1個おやつタイムですよwww
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

相変わらず月・火はアホみたいに忙しいので今日の更新は軽めで…

昨日うぃんぐるみが羽で器用にぽちぽち更新してたので大まかな動きは分かって貰えてますね。
ゆうゆう亭から一旦駐車場に駐めたプリッチに戻り(特派員は車内で優雅に読書中w)、「あぁ、時間がやばいな…」と思いながら諸々の荷物を持ってニンスタに向かいました。

ばりばり設営中
公園内の道路をてくてくとうぃんぐるみと共に歩きながら道に迷うはずもなくニンスタに到着。
どこもかしこも超設営中orまだテントの骨組みすらも無い状態が広がっておりました。
時刻にして8時38分。
「あぁ、もう1時間前を切ってしまった…。一平くんぬいぐるみ購入者限定のおたま缶バッチの列はどこかな?」と思いながらきょろきょろするも辺りには行列らしき影は無く…
しょうがないのでグッズ売り場のスタッフさんに「すみません、ぬいぐるみの待機列はどこですか?」と聞いたらもの凄く不思議そうな顔をされて「あ…、じゃぁ、そこで…」と立っている場所を指さされましたよwww
あれ?
缶バッチは限定100個だよ?
オ~レくん達のぬいぐるみ(クリスマス.ver)に至っては限定50個しか無いんだよ?
あれ?

【“一平くん饅頭を食べてみた”の続きを読む】