そう言えば、色んな人から「名探偵って器用ですよね」とか良く言われるのですが、それは違いますよ。
この人、器用じゃないですよ。
単に不器用では無いだけのただの人ですよw
うん、一般人、一般人www

さて、2011年最終節・ロアッソ熊本戦最後の更新ですよ。
一応この後の予定としては…
・12月3日のファン報告会(祝賀パレード含む)
・12月11日のV・ファーレン長崎の最終戦
・アウェイ徳島戦
・11月30日の練見
以降、適当に残っているものをやる気次第でwww

今年最後の円陣は撮れませんでした(残念)
今年の最後の円陣はゲーフラとタオマフにより断念。
まぁ、ゴル裏にいるんですからしょうがないのですよ。
でも良いのです、こうやって円陣解散後のハイタッチ写真が撮れたのですから。
毎年思うのですが、本当に今年のチームも良かったですね。
【“奇々怪々”の続きを読む】
去年までは普通の手帳を使っていたのですが(と言っても周囲からはマニアック扱い受けてましたけどね)、今年はほぼ日手帳を使ってみようと思い購入。
余白が楽しいですよ。
すでに付箋がペタペタと貼られております。
計画性やら几帳面やらとは無縁ですが、新しい手帳って楽しいですよね。
早く3月以降の計画を書き込みたいものです。
とは言っても、4月からまた胃が痛くなる事必須なんですけどね…(遠い目)

最終戦の写真、これとあと1回ですな。

ハーフタイムもみんな一緒うぃん!
ハーフタイムになりました。
日に当たりながらもへっとしていたらうぃんとっと+ペーパくんが登場。
おっと、働かねばと思い望遠レンズで狙いますよ。

【“ほぼ日手帳が楽しい”の続きを読む】