ベスト電器で三脚が550円で売られているのを見ながら衝動買いしそうになるのを押しとどめてみましたよ。
こんばんうぃん、最近星空を撮ってみたくてしょうがない名探偵とっとです。
流石に一脚さんでは星空は撮れませんからね…

12月11日、2011年シーズン前期第1節のV・ファーレン長崎vsジェフリザーブズの写真。
ある意味、まともな試合写真編(前編)

目玉商品です
さて、まずはこの日のスピードくじの目玉商品から。
ヴィヴィさんの直筆メッセージ+サイン入り生写真ですwww
まぁ、見事に違うものを引き当てたんですけどね…orz

【“星空撮りたい…”の続きを読む】
朝、携帯のアラームをポチポチ押しながらgdgdと布団の中で過ごしていたらうぃんぐるみ達が来て顔を羽でぺちぺち叩き始めました。
うぃん兄さんは「大変うぃんよ、凄いうぃんよ!!」と耳元で騒ぐ始末。
暫く放置していたら遠くからずりずりと何かを引きずる音がしたんです…
もうね、ここまで来ると流石に分かりますよ。
諦めて起きたらうぃんぐるみ達がぽてぽて走ってきて「外行くうぃんよ~」と人を置いて走っていきました。
布団を片付けるのは後にして、デジカメ持って外に出たら…

うぃん兄さんにとっては初雪ですな
まぁ、何と幸せそうな2匹。
………の割には雪がほとんど積もってなかったですね。
それでも、うぃん兄さんにとっては初雪だったようで、テンションが凄かったですよ。
兄「今度は雪さんがうぃ~んぱい積もったらみんなで雪合戦するうぃん!!!」
う「うぃんうぃん!!!ボクもやるうぃん!!!」
うっすら積もった雪の上をころころ転がりながら2匹でキャッキャしているうぃんぐるみ達を見ながら寒いなぁ…と思っておりました。
雪が降る度にデジカメ持って朝からうぃん守か…

【“今年もか…”の続きを読む】