3月3日に国立で行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2012 のマスコット大集合の当日グループ分けが発表されましたね。
海・宙・森・漢の4組のうちうぃんうぃんは宙組所属になるんですね。
それにしても漢組のマスコット選の基準を教えてもらいたいものですwww(その他組なのか?)

そうそう、今日2012スカパー!×Jリーグ共同記者会見があったらしいのですが…
何故に早坂?

今日はファイフォト~前半戦ちょろっとです。

ホーム寄りに座っていたので、ガンバのファイフォトはこんな感じ
お高いお席は鳥栖側のベンチの真裏だったので、ガンバのファイフォトが遠かったです。
まぁ、それでも普通に撮る人ですがねw
ちなみにお隣に座っていた方からは「…何故?」と言った視線を頂きましたw

【“宙組か”の続きを読む】
