一昨日の鳥栖市陸での練見の際に「さが錦を食べたことが無い」と言って驚かせてしまった方からさが錦を頂きました!!!
いや、真面目に食べたことがなかったので初めて食べたのですが美味しいですね、あれ。
人様へのお土産として購入したことはあったのですが、基本ケチなので自分のために買うと言う認識が無かったんですよ。
本当に美味しい物をありがとうございました。

さて、鞠戦その3です。

ファイフォト
漸くファイフォトです(苦笑)
明日のファイフォトは正面近い感じで撮れると良いなぁ。
【“さが錦、初めて食べたw”の続きを読む】
ヴィッセル神戸戦で新しく発売される商品の中のタオマフ(スタジアム)、格好良くないですか?
スタジアムをモチーフにしたタオマフ、そう言えばラインナップの中に入ってなかったので見た瞬間「おぉw」と思いました。
タオマフばかり増えるのもちょっと困りますが、これはちょっと欲しいなと思いました。

さて…、鞠さん戦は全3回で終わりますよ。
すでにその1は終わっているので、これとあと1本です。
ちょっと色々準備もありますから…

今からお働きあそばされます
シャッターから出てきたとっとちゃん。
何かが違っていたのですが、まぁ、良い、とっとちゃんが目の前にいるという事でデジカメ構えて一緒にいた大野城の鳥栖サポさんととっとちゃんへ突撃ですwww

【“スタジアムタオマフ格好良いな…”の続きを読む】
元バイト先の人から「SS席のチケット1枚余ったけど、名探偵さんいらない?」と聞かれて心当たりを当たったのですが、基本的に年パス保持者ばかりなので1度はお断りを入れたのですが…
「じゃぁ、あげるから好きなように使って」と言うありがたいお言葉を頂いたので神戸戦は前半だけお高い席で写真撮りながらまったりとサッカー観戦させてもらうことにしましたwww
リーグ戦でお高い席とか…、勿体ないっすねぇ。

さて、そろそろ行きやがったか…と言う言葉が来そうですが。
行ってきましたよ、昨日、鳥栖市陸になwww

※いつものお約束を踏まえて見て下さいね。
 練見に関する質問には答えられません。すまんですのぅ。


巨大円陣
そりゃぁ、全員揃っての円陣とか目の前にあると何も考えずにシャッター切りますわなw
昨日は天気も良くぽかぽか陽気で…って書こうとしたら一発変換が「妖気」って…orz
まぁ、日陰でもそれなりに過ごしやすい気候になりました。
花粉症の人には嫌な季節でしょうけどね。

【“土曜日はお高い席でちらっと観戦”の続きを読む】
義希のケガは全治4週間らしいですね。
しっかり完治させて今まで以上にパワーアップしたスーパー義希で帰ってきておくれよ(-人-)

更新適当に頑張ります。
あぁ、高校の地理の教科書買いに行かないと…

みんな元気うぃんねw
さて、ダイジェストにも書いたようにこの日のうぃんうぃん、出撃時間が異様に早かったようです。
ドリパス先行入場は12時30分(キックオフ2時間30分前)から。
その開門時にはお外周り始めておりました。
うぃんうぃんの周りにはすでに多くの鳥栖サポ・鞠サポさんが笑顔で集まってましたよ。

【“笑顔増産機”の続きを読む】
まずは、今日の試合に関わりのある全ての皆さん、おつかめ様でした。
そして、遠路遙々ベアスタまで足を運んでくださった鞠サポさん、ご来場ありがとうございました。
はぁ…、疲れましたが、楽しかったです。

そして、次の目標決定ですね。

目指せJ1、2勝目!!!
あ、リーグ戦でってことね。

ってことで、ダイジェスト版から行きますよ。
何となく今年はダイジェスト→ごちゃごちゃ更新で落ち着きそうですね。
「ダイジェストだけで十分だ」と言うコメントももらいましたけどね(苦笑)

信じられない程早くから働いていたっぽい
今日はPansonWorksとのコラボカードケースが欲しかったのでドリパス開門に合わせてベアスタに向かいました。
ベアスタ北口広場に到着したのは12時33分だったのですが…
何故かこの時すでにうぃんうぃんが北口広場でお外周りをしていたのですよ!!!
素で驚きましたwww

【“次の目標決定”の続きを読む】
それは、とっとちゃんの柏餅です。

とかになったら、きっとベアスタ崩壊の危機ですね。
とっとちゃんが大暴れしたら、一体誰が止められるというのであろうか。

と言うことで、現在ルパンvsコナンを見てたりしますwww
以前やってた奴と同じですね。
ナビ杯予選vs川崎戦、ラストです。

お兄ちゃん!
後半途中からユッキのお兄ちゃん(山瀬兄)が登場したので、そりゃユッキ好きとしては撮らねばなるまいと思い撮ってみた。
だって、ユッキのお兄ちゃんですからwww

【“奴はとんでもないものを盗んでいきました。”の続きを読む】
名探偵の住んでいる場所は昔ながらの住宅地(掘れば縄文時代の遺跡位は出てきます)なので一軒家が多いんです。
なので、普通に道を歩くだけで季節の花や木が見れるんですよ。
今の季節は梅の花が散って、椿や水仙が満開状態ですね。
家によってはパピルスや金明孟宗竹など良く分からないものが植わっている庭もあったりしますwww

それにしてもまとめサイトで知ったのですが…
ここまで凄いと奈良まで奈良クラブを見に行きたくなりますねぇ。

ってことで、続きです。

宙を舞う旗
まだ試合前です。
スタメン発表終わって選手コールしている頃ですね。
実はうぃんとっとの写真を撮るのに必死で坂井君がスタメンだと気付かずに普通に「達弥って誰だ?」と思ってしまいましたwww

【“カラフル”の続きを読む】
目の前に転がっていた急務を要する案件はすべて解決して少し気が軽くなった名探偵とっとです。
こんばんうぃん。
と言っても、やらないといけない事はまだまだあるんですけどね…orz
適当に頑張ります。

そうそう、久しぶりに研究室で自称:元鹿サポさんに会いましたよ。
んで、顔合わせた早々元鹿サポさんが「名探偵さんはジュンヤ知ってます?」と聞かれましたよ。
いや~、顔には出なかったとは思いますが、内心かなり動揺してしまいましたwww
「柏の田中順也ですかね?」と答えると超良い笑顔で「そう、ジュンヤ格好良いですよねw」と興奮気味に田中順也の格好良さを語ってくれました。
何となく元鹿サポさんの言動を見ていると「あぁ、こういうJリーグの嵌り方も有りなのかもしれない」と思ってしまいましたよ。
そのうち、満遍なくクラブを網羅するんじゃないかと思いましてねwww
だからと言って、札幌に行ったイケメンは絶対に勧めませんけどね(`・ω・´)

さて、ナビ杯予選写真です。
今回(vs川崎戦)は選手写真多め、マスコット少なめとなっております。

サインボール良いなぁ~
ナビスコ限定のキックターゲットなどがあっている所にこんな感じで選手のサインボールが山積みにされていたので何気に1枚撮ってみた。
そう言えばうちにあるサインボールは忘れた頃にうぃんぐるみが押し入れから取り出してその上に乗ってバランスを取って遊んでおります。

【“分かっていたが、ジュンヤ違い”の続きを読む】
今日も相変わらず眼精疲労で眠いので、ダイジェスト版で逃げますよ。
と言っても、今日は開幕戦ほどネタ満載だったわけでは無いので、土曜日までには更新終わると思いますよ。
ってか、磐田戦のPVだったり、新鳥栖駅マスコット祭だったり、長崎の開幕戦の写真もたらふくあったりするのですがね(苦笑)

飾って貰えたwww
オフィシャルショップでしっかり飾って貰えてました。
蕪は気合いと根性で超可愛らしく作りあげたのですが、背景が薄い色だったせいか何だかぱっとしませんでした…orz

【“祝・J1公式戦初勝利”の続きを読む】
うちの庭の梅が満開を過ぎてひらひらと舞い落ちております。
何気に桜も好きなのですが、梅のまん丸い花びらも結構好きだったりするんです。
ただ…、梅の実を棒使って落とすのって大変なんですよ…、落下しても傷がつかないようにゴザとか敷いて準備するのが面倒で(苦笑)

さて、漸く開幕戦写真最後の更新ですよ。
相変わらず長かったですね(他人事)

あっちでダンスうまー?
サガンティーナがピッチ内に出てきてスタンバっておりました。
それを見たマスコット達も一緒に盛り上げようにふよふよします。

【“梅の花びらの丸さ”の続きを読む】
半分忘れかけていたのですが、この間台湾でやった学会の懇親会の時に熊本方面の大学の先生に「名探偵さんの声に聞き惚れてました。本当、良い声ですね」と褒められたので、「今度は発表の中身に惚れて貰えるように頑張ります」と答えておきました。
未だに謎なのですが、数年に1度の割合で声に惚れられる事があります(失笑)
それも男女関係なくwww
謎です(しみじみ)

と言うことで、続き。
これと後1回で終わります。

それにしてもウィントスくんは元気だぉ…
ハーフタイム、ゴル裏に挨拶をしながら通り過ぎていくうぃんとっと。
うぃんうぃんの後ろをとっとちゃんが軽やかな足取りでついていっておりましたですよ。

【“そう言えば…”の続きを読む】
明日はナビ杯初戦ですね。
ってことで、今日は頑張って開幕戦写真終わらせますよ。

ふと気がついたらまだ選手入場すらしてないんですね(苦笑)
いや…、開幕戦は主に開門直後とピッチ内練習中とハーフタイムが個人的メインイベントでしたからwww

ネクタイにくまモン発見
いつの間にかスーツに着かえてきたロアッソくん。
またもやゴル裏にご挨拶です。
よくよく見るとロアッソくんが身につけていたネクタイ、くまモンネクタイだったんですよね。
流石、くまモンに対して思うところはあっても熊本愛溢れてますなwww

【“しっかり挨拶できました。”の続きを読む】
今日は午前中から午後にかけて買い出しに行っていたところ、鳥取方面から速報メールが来て神奈川県方面の監督さんが解任されたことを知りました。
神奈川発鳥取経由福岡着情報、ネットを通すと日本も世界も近いものですなぁ。

ってことで、頑張って更新してみる。
多分、明日気合いと根性で残りを更新すると思われます…が、予定は未定であり、かつここは芝生際だったりします。

全力で被ってみせる!!!!!
ピッチ内練習前のご挨拶回りの1コマから。
アビーがゴル裏でポーズを決めていた所、見事にそれに被せるかのようにギランが前を占領。
何だろう、空気読めている感じがとても凄かったですwww

【“明日頑張る(キリッ”の続きを読む】
結局、一昨日は完徹になってしまった名探偵とっとですヽ(´▽`)ノアハハッ
んでもって、その影響により昨日は20時過ぎには布団を敷いて寝ましたよ。
いやぁ~、布団の上でよっこらうぃんと横になって気がついたら朝でしたwww

えっと…、次のホーム試合は………え?
今度の火曜日?
そ…それまでに終わると良いですね。

ってことで、続きです。
ベアスタ内に入った名探偵、まずはアウェイ側に行きました。

観光協会もブース出してました
今年から鳥栖も山形を見習っておもてなしの精神で突き進むそうですよ。
ってことで、開幕戦はセレッソサポさんたちにイチゴ配ってました。

【“完璧なまでに夜を徹してみた”の続きを読む】
明日の朝9時までの締め切りがあったりするので、この更新終わらせたら無心での作業に突入します(`・ω・´)
…2時間位は寝たいなぁ、寝れると良いなぁ(願望)

そうそう、開幕戦の一般開門前の至福空間で前に書いたようにセレッソサポさんから声をかけてもらいました。
こんな辺鄙な場所まで見に来てくださる奇特な方って全国にいるんだなぁ~と思いましたよwww
でも、それ以上に純也記事を楽しんで下さっているようで、素直に嬉しかったです。
純也は今でもセレッソサポさんにも愛されてるな、と思うとほっこりしました。
ってか、純也に向かって「オレの純也」と言った方がいるとは思ってもみませんでしたよwww
他サポさんでも楽しんで貰えるblogで有り続けたいと思います。

ってことで、今回も開門前の北口広場の至福空間報告ですよ。

赤い仔馬は本当に凄いよね
ロアッソくんが持っていた花束のプレート部分を撮ってみた。

ウィントス・サガン鳥栖サポーター江
      J1開幕
ロアッソくん アビー ビビー
            ニータン ギラン より

とありました。
【“祝いの席”の続きを読む】
更新できなくて申し訳ありませんでした。
昨日は無事に定期例会での発表を済ませてきました。
………んが、現在進行形で多忙を極めております(遠い目)
うぃんうぃんの羽を借りたいくらいです…orz
土曜日の新鳥栖駅に集合するゆるキャラ20匹見学+ベアスタでのPV参加のために頑張ります(`・ω・´)

ちなみに現在、名探偵宅の風呂場が絶賛改装中のために今日から4日間ほど温泉通いですよ。
北野の慧華乃湯ってところに今日は行ってきたのですが、たまに温泉浸かりに行くと良いものですな。
300円で入れるのも嬉しい限りです。

さて…、多分開幕戦の更新5~6回位になりそうですよ(うち4回程度がマスコットonly)
ついて来れる人だけ気長についてきて下さいwww

開門前のドリパス行列
前にも書いたように、今年からベアスタも再入場可になったことで名探偵も開門前から待機列に大人しく並んでおりました。
いや、開門と同時にさっさとゴル裏に荷物を置きに行って身軽になってからうぃんうぃん達を探そうと思っていたのですよ。
イベント情報には出没場所がベアストアメニティスタジアムとして書かれておらず、てっきり北・東・南に分かれてもふり合いをするのかと思っておりましたので。
【“3月なんだけどなぁ…”の続きを読む】
16時に島原を出て19時には無事に帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
3時間程度の運転ならばすでに休憩無しで普通に快適体質になってしまいましたよ(苦笑)
ただし、相変わらずもの凄い眼精疲労。
多分あれですね、真面目に写真撮りまくると目が疲れるんでしょうね。

実は一昨日(J1開幕前日)は2時間、昨日は4時間しか寝れなかったので確実に23時には寝ると思います。
寝落ちする前にこっちもダイジェスト版でお送りします。

あ、ちなみに何故か昨日の夜に連絡が入ってきて、「九州都市学会で発表してね☆」とか言われて今度の火曜日に発表することになったので………、明日更新できると良いですね(にっこり)

仲良しさん
8時ちょい前に自宅を出て2000円分給油してから一路島原を目指した名探偵とカチガラス2匹。
車の中では「ハンドル持つうぃん」「お外見るうぃん」「オレンジジュース飲みたいうぃん」「このイチゴ食べちゃダメうぃん?」「サガンのフリースぬくぬくうぃん」「うぃんうぃん」「……うぃ…ん…」といつの間にかフリースの上で2匹寝てましたよ。静かで良かったです。
11時ちょい過ぎに会場に到着してバクスタ方向からメインを目指し歩いていると何故か何も言ってないのにボランティアスタッフさんに「こんにちは。ヴィヴィくん、むこう(メイン)にいましたよ」と教えて貰えましたよwww
確かにバクスタからメインの方を見ると(島原は見えるんですよ)確かにヴィヴィくんがちらちらと見えてました。
今日は長崎国体マスコットのがんばくんも来場して一緒に愛想を振りまきまくっておりましたよ。

【“風・袖・勝利”の続きを読む】
まずは、今日の試合に関わりのある全ての皆さん、おつかめ様でした。
そして、遠路遙々ベアスタまで足を運んでくださった桜サポさん、ご来場ありがとうございました。
久しぶりに90分ゴル裏で声出ししていたら何故か現在絶賛眼精疲労中です(失笑)

何とか勝ち点1ゲットできて良かったとしましょう。
負けるより断然マシですよ。
ってか、全試合引き分けたら残留できるでしょwww

さて、写真未整理状態でなんと1062枚も撮ってしまったのでどうしようかと思いましてね…
面倒なのでまずはダイジェスト版でお送りいたします。
明日は島原に純也見学に行くので…、やる気次第で更新します(※力尽きる気、満々です!!!)

名探偵がベアスタの一般駐車場に到着したのは11時12分、その時点で駐車場は半分埋まっておりました。
うぃん兄さんはいつものようにプリッチの中でお留守番してもらい、うぃんぐるみと一緒に駐車場から北口ゲートを目指します。
てくてく…
こんな所にも旗が!!!
メイン入り口にセレッソのフラッグがはためいていたので普通に撮りましたが、何か?
いや…、デジカメをごそごそしていた時には真ん中の警備員さんが超こっちを見ていたのですが、写真撮り始めたら速攻で顔をそらしてくれましたよ(苦笑)

【“まずはダイジェスト版”の続きを読む】

ドリパス開門と同時にスタ外に出てきたうぃんうぃん達を待機列から発見し、待機していた列を気持ち良い位に見限り幸せ空間の中に飛び込んできた名探偵とっとです(`・ω・')
試合前の最大の前哨戦、勝った…

うぃんうぃんも超元気なうぃんうぃんでしたよ。
ロアッソくんはじめ、みんなが応援しに来てくれた光景はマジで良かったですよ。
それも連名で花束準備してくれてましたし゜・(ノД`)・゜

鳥栖のマスコットは幸せものだな…とほんわかしながらもガシガシ写真撮りまくりましたよwww


そして、見事に桜サポさんに「ブログされてる方ですよね?」と言われて「はい、されてる方です」と答えてしまいました。
すみません、若干パニくってたんです(苦笑)


さて…、未だに姿を表さない緑ぃ丸いのを探しますかね。
ついに今日、長年追い続け、夢にまで見たJ1サガン鳥栖の1年目が始まります。
もの凄いwktk感とあり得ない位のgkbr状態ですよ(苦笑)
そして、今から寝れるか不安ですwww

今年1年は選手にとってもサポーターにとってもキツイ年になると思われます。
でも、それはJ1だからこそ経験できるものなんですよね。

初のJ1での1年目、思う存分全力で楽しみましょう。
どうせ対戦相手全部強豪なんですから、全力で楽しまないと損ですよ(`・ω・´)
全力で楽しんだ先にJ1残留があってくれると信じて、今シーズンもベアスタに足を運び、喉が枯れるまで選手に声援を送り続けます。

と言うことで、今年最初の目標は…

目指せJ1初勝利!!!


(追加 00:42)
U-KS閣下が2011シーズンのflashをお作りになってくれました。

でも…、今年で最後なのか……
U-KS閣下のflashが開幕の合図でした…
最後の年にうちが初昇格できて良かったです。
今年もありがとうございました。
そして、今までありがとうございました。

開幕までにデスクトップに放置している写真どもをどうにかせねばな…と思いながらも昨日は黙々と図画工作していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年もやります、月別うぃんとっと。
今日ドリムスに持っていったので、上手く行けば開幕戦当日オフィシャルショップに飾って貰えるかもしれません。
もし見かけたら名探偵の力作見てやって下さいね。
そして、新グッズ購入をwww

あれ?主役が…
毎年そうなんですけど…、3月のくおりてーの低さに自分でびっくりですよ…orz
2ヶ月まともに作らないとスキルダウンが半端無いっすね。
このうぃんとっと作成に軽く3時間かかりましたよ、ふふふっ…(遠い目)
何故か今年から晴れてJ1マスコットとなったうぃんうぃんを差し置いてとっとちゃんがど~んとwww
そして、最初は桜餅を…と思っていたのに気がついたら3色団子に変わってました。
食べ物がよく似合うとっと様です。

もう明後日がシーズン開幕ですよ。
みなさんは開幕戦の準備は万全ですか?
マスコット大集合ありますからね、デジカメの充電は忘れたらダメですよwww

さて、今日はうぃんとっとに鳥栖市特別住民票が交付されると言う事で行ってきましたよ、鳥栖市役所に。
実は鳥栖市役所入るの初めてでしたwww
駐車場の真ん中に池があって鯉が泳いでいたので5分ほどひっかかってしまいましたけどね(苦笑)

(追加 22:30)
綺麗に忘れてました。
社長が挨拶の時に3月10日九州Jマスコット全員集合とか言ってました。
聞き間違えだったらごめんなさい。
でも、楽しみっすwww


準備中
名探偵が鳥栖市役所1F市民ホールに到着したのは交付式20分前の12時40分。
市民ホールと言うよりか…、普通に窓口カウンターのところでしたwww
到着時はまだ準備中だったので普通にソファに座ってそれを見学しておりましたよ。

【“特別市民うぃんとっと”の続きを読む】
さて…、最近の名探偵の行動力をご存じの方はさぞや驚いていることでしょう。
何様、1日3回更新ですよ!!!
明日ここ見た人たちもびっくりですねwww
自分でもびっくりですwww

国立マスコット祭写真③、最後ですよ。

背中love
第3部はこの方々の背中写真からwww
カントク、分かっていらっしゃる!!!
流石、芝生際関東特別特派員www

【“~国立マスコット祭~ ③”の続きを読む】
真面目に時間が無くなると本領発揮する…、要は「やれば出来る子」名探偵とっとです。

と言うことで、頑張って本日2度目の更新ですよ。
3月3日の国立マスコット祭②です。

ドーレくんさん
時間はすぎ、当日スケジュール通りに12:10~海・森組と宙・漢組に分かれてメインとバクスタでのグリーティング開始です。
カントクに「どの子を多めに撮る?」と聞かれたので迷わずに「うぃんうぃんを中心に満遍なくw」と無理難題を押しつけてしまいました。
だが、カントクはやってくれたのですよ!!!
と言うことで最初の1枚はドーレくん。

【“~国立マスコット祭~ ②”の続きを読む】
タイトル通り、予定変更で3月3日に国立競技場で行われたマスコット祭の様子をお伝えいたします。
いや、今日関東特別特派員(カントク)から写真データがど~んと来たものでしてwww

ってか、今日漸く気がつきましたよ。
どうやら名探偵、3つ以上ネタが重なるとどれから処理していって良いか分からなくなるということを…orz

そして、マスコット祭の写真データが110枚、イケメン写真が47枚(これは普通)、赤い仔馬と黒ナマコ写真が97枚とか…
基本1回の更新で25枚前後を最大数として考えているので…、約10回分位?
開幕までに終わると良いですね(苦笑)
いや、かなり追い込まれているので確実に終わりますよ。

ってことで、さくさくさくさく…

あ、その前にお礼を。

カントク、お休みの日にわざわざ国立まで足を運んで写真いっぱい撮ってきてくださって、本当にありがとうございました!!!

国立だぜ
この日の開門時間は10時。
にも関わらず、カントク10時前には国立到着してくれていたようです。
9時51分の国立競技場周辺写真です。
人、多すぎ…

【“予定変更~国立マスコット祭~ ①”の続きを読む】
本日の目的は果たしてきました。
くまモン自由すぎた…(遠い目)
ビビーのスカート捲ってアビーに槍を突きつけられたり、集合写真の時にビビーにキスしたり、ビビーが相手してくれないと分かったらフェレットにぶちゅーっとやったりと…
いや、もうね、ロアッソくんの視線が冷たかったんですよ。
えぇ、くまモンに対する黒い感情がwww

自由黒熊
見よ、「この黒ナマコが……」的な表情を!!!
何だかうぃんうぃんが全くいない場所で初めてロアッソくんを見たので不思議な感じがしました。

そう言えば、いつも長崎の会場でお会いする馬サポさんにコンコースでばったり会って「何でいるんですか?」と素で言われましたwww
ちなみに今日は鳥栖グッズ0で行ってきましたよ。
カバンの中には寒さに負けた時用に鳥栖のラッセルマフラーは入れてましたけど最後まで使いませんでしたし。
流石に今日の試合で鳥栖のタオマフやらうぃんぐるみはいかんだろうと思い、うぃんぐるみにはプリッチの中でお留守番を頼みましたよ。

試合の写真は無いですが、マスコット大集合の写真は明日うpります。
あ、いや、その前にイケメン写真うpりますです、はい。

うぃんうぃん、ついに名実共に鳥栖市民になるんですねぇ。
ってか、個人的にとっとちゃんが今まで鳥栖市民ではなかった事の方に驚きました。
市外から市役所に働きに来てたのか…、鳥栖市内に引っ越してきたのかな?

ふむ…、火曜日が交付式か…

(手帳ぺらぺら)

急用が入らなければどうにかなる…かな……?


SA席で見てたら斜め後ろに赤い子馬が座って応援してましたよ。
チャンスが来るたびにそわそわそわそわするのが可愛い。


とか書いてたら1点返した!!!!

ロアッソくんとハイタッチ(*´∀`)人(´∀`*)
さて、本日は国立球技場で行われたマスコット祭に関東特別特派員(カントク)が行ってきてくれましたよ。
ありがたや、ありがたや(-人-)
まずはカントクが携帯で撮りまくった写真を先に頂いたので、しっかり載せてみる!!!

え?
イケメン写真?
まぁ、気長に待ってて下さいwww
だって、ここマスコットblogですからw

ちなみに明日、レベスタ行きます。
ロアッソ応援+マスコット大集合見学ですが、何か?

Mr.ピッチって思ったよりも薄っぺらいwww
まずは、ピッチ内からご挨拶中のマスコット達を。
うぃんうぃんとMr.ピッチが一緒に並んでるの初めて見たwww
いや、他のマスコット達ともだけれども…

【“マスコット祭の片鱗を…”の続きを読む】
今日はうぃんぐるみと一緒にベアスタにイケメン写真撮りにいってきましたよ。
なんつーか…、久しぶりにすっげー勢いで眼精疲労中です…orz
目ぇ、痛い(´・ω・`)

イケメン撮ってきた
久しぶりに見たイケメンはやっぱりイケメンでしたねぇ(しみじみ)

TMの感想:開幕戦じゃなくて、マジで良かった。