色んな意味で何もしていない名探偵とっとです。
まずは構図を考える事にしよう…(遠い目)

さて、今日もPSMの写真ですよ。
この更新を合わせてあと2回で終わります。

背中
とっとちゃんが「柏餅食べるぉ~」と控え室に帰って行ってからさほど時間が経たずにピッチ内に選手たちが戻ってきましたよ。
まぁ、あれだ、フタがいたんだからしょうがない(苦笑)

【“やべっ、もう3月か…”の続きを読む】
これもまたJ1効果なんでしょうねぇ、楽天市場で佐賀新聞(それもサガンの試合翌日の奴と月刊サガン鳥栖)が1部から買えるようになりましたよ!!!
名探偵んち福岡県なので鳥栖市の隣でも佐賀新聞配達して貰えなかったんですよね~。
毎週鳥栖市内にある販売店まで買いに行く手間も省けますし、ちょっと割高になりますけど。
ってことで、月刊サガン鳥栖も欲しいのでいっちょシーズンセット頼むかね?とか思ってます。

ちなみに…

発行日程を選んで欲しい試合結果の日だけを買える → 佐賀新聞:サガン鳥栖【1部】
対戦相手を選んでホーム&アウェイの結果を買う → 佐賀新聞:サガン鳥栖 【ホーム&アウェイ】
全てのホーム&アウェイ+月刊サガン鳥栖 → 佐賀新聞:サガン鳥栖 【シーズンセット】

送料込みで1部が360円、ホーム&アウェイセット(計2部)が600円、シーズンセット(計50部)が13000円で割高ですが県外サポにとっては朗報ですな。