まずは、今日の試合に関わりのある全ての皆さん、おつかめ様でした。
そして、遠路遙々ベアスタまで足を運んでくださった桜サポさん、ご来場ありがとうございました。
久しぶりに90分ゴル裏で声出ししていたら何故か現在絶賛眼精疲労中です(失笑)

何とか勝ち点1ゲットできて良かったとしましょう。
負けるより断然マシですよ。
ってか、全試合引き分けたら残留できるでしょwww

さて、写真未整理状態でなんと1062枚も撮ってしまったのでどうしようかと思いましてね…
面倒なのでまずはダイジェスト版でお送りいたします。
明日は島原に純也見学に行くので…、やる気次第で更新します(※力尽きる気、満々です!!!)

名探偵がベアスタの一般駐車場に到着したのは11時12分、その時点で駐車場は半分埋まっておりました。
うぃん兄さんはいつものようにプリッチの中でお留守番してもらい、うぃんぐるみと一緒に駐車場から北口ゲートを目指します。
てくてく…
こんな所にも旗が!!!
メイン入り口にセレッソのフラッグがはためいていたので普通に撮りましたが、何か?
いや…、デジカメをごそごそしていた時には真ん中の警備員さんが超こっちを見ていたのですが、写真撮り始めたら速攻で顔をそらしてくれましたよ(苦笑)

【“まずはダイジェスト版”の続きを読む】

ドリパス開門と同時にスタ外に出てきたうぃんうぃん達を待機列から発見し、待機していた列を気持ち良い位に見限り幸せ空間の中に飛び込んできた名探偵とっとです(`・ω・')
試合前の最大の前哨戦、勝った…

うぃんうぃんも超元気なうぃんうぃんでしたよ。
ロアッソくんはじめ、みんなが応援しに来てくれた光景はマジで良かったですよ。
それも連名で花束準備してくれてましたし゜・(ノД`)・゜

鳥栖のマスコットは幸せものだな…とほんわかしながらもガシガシ写真撮りまくりましたよwww


そして、見事に桜サポさんに「ブログされてる方ですよね?」と言われて「はい、されてる方です」と答えてしまいました。
すみません、若干パニくってたんです(苦笑)


さて…、未だに姿を表さない緑ぃ丸いのを探しますかね。
ついに今日、長年追い続け、夢にまで見たJ1サガン鳥栖の1年目が始まります。
もの凄いwktk感とあり得ない位のgkbr状態ですよ(苦笑)
そして、今から寝れるか不安ですwww

今年1年は選手にとってもサポーターにとってもキツイ年になると思われます。
でも、それはJ1だからこそ経験できるものなんですよね。

初のJ1での1年目、思う存分全力で楽しみましょう。
どうせ対戦相手全部強豪なんですから、全力で楽しまないと損ですよ(`・ω・´)
全力で楽しんだ先にJ1残留があってくれると信じて、今シーズンもベアスタに足を運び、喉が枯れるまで選手に声援を送り続けます。

と言うことで、今年最初の目標は…

目指せJ1初勝利!!!


(追加 00:42)
U-KS閣下が2011シーズンのflashをお作りになってくれました。

でも…、今年で最後なのか……
U-KS閣下のflashが開幕の合図でした…
最後の年にうちが初昇格できて良かったです。
今年もありがとうございました。
そして、今までありがとうございました。