それは、とっとちゃんの柏餅です。

とかになったら、きっとベアスタ崩壊の危機ですね。
とっとちゃんが大暴れしたら、一体誰が止められるというのであろうか。

と言うことで、現在ルパンvsコナンを見てたりしますwww
以前やってた奴と同じですね。
ナビ杯予選vs川崎戦、ラストです。

お兄ちゃん!
後半途中からユッキのお兄ちゃん(山瀬兄)が登場したので、そりゃユッキ好きとしては撮らねばなるまいと思い撮ってみた。
だって、ユッキのお兄ちゃんですからwww

【“奴はとんでもないものを盗んでいきました。”の続きを読む】
名探偵の住んでいる場所は昔ながらの住宅地(掘れば縄文時代の遺跡位は出てきます)なので一軒家が多いんです。
なので、普通に道を歩くだけで季節の花や木が見れるんですよ。
今の季節は梅の花が散って、椿や水仙が満開状態ですね。
家によってはパピルスや金明孟宗竹など良く分からないものが植わっている庭もあったりしますwww

それにしてもまとめサイトで知ったのですが…
ここまで凄いと奈良まで奈良クラブを見に行きたくなりますねぇ。

ってことで、続きです。

宙を舞う旗
まだ試合前です。
スタメン発表終わって選手コールしている頃ですね。
実はうぃんとっとの写真を撮るのに必死で坂井君がスタメンだと気付かずに普通に「達弥って誰だ?」と思ってしまいましたwww

【“カラフル”の続きを読む】
目の前に転がっていた急務を要する案件はすべて解決して少し気が軽くなった名探偵とっとです。
こんばんうぃん。
と言っても、やらないといけない事はまだまだあるんですけどね…orz
適当に頑張ります。

そうそう、久しぶりに研究室で自称:元鹿サポさんに会いましたよ。
んで、顔合わせた早々元鹿サポさんが「名探偵さんはジュンヤ知ってます?」と聞かれましたよ。
いや~、顔には出なかったとは思いますが、内心かなり動揺してしまいましたwww
「柏の田中順也ですかね?」と答えると超良い笑顔で「そう、ジュンヤ格好良いですよねw」と興奮気味に田中順也の格好良さを語ってくれました。
何となく元鹿サポさんの言動を見ていると「あぁ、こういうJリーグの嵌り方も有りなのかもしれない」と思ってしまいましたよ。
そのうち、満遍なくクラブを網羅するんじゃないかと思いましてねwww
だからと言って、札幌に行ったイケメンは絶対に勧めませんけどね(`・ω・´)

さて、ナビ杯予選写真です。
今回(vs川崎戦)は選手写真多め、マスコット少なめとなっております。

サインボール良いなぁ~
ナビスコ限定のキックターゲットなどがあっている所にこんな感じで選手のサインボールが山積みにされていたので何気に1枚撮ってみた。
そう言えばうちにあるサインボールは忘れた頃にうぃんぐるみが押し入れから取り出してその上に乗ってバランスを取って遊んでおります。

【“分かっていたが、ジュンヤ違い”の続きを読む】