今日は色々と嬉しいことがありました。
うん、自分がこのblogで誕生日が5月4日と無駄にアピールしていたので(名探偵として顔が割れている)顔見知りの方々に「1日早いけど誕生日おめでとう」と言って貰えましたよ。
年齢は横に置いておいて…、誕生日を祝われるとやっぱり嬉しいものですね。
幸せ、幸せ(*´∀`*)

さて、本日は1時30分がドリパス優先入場開始。
1時15分にはベアスタの南側の駐車場に到着したのですが、時すでに遅しで満車でした。
これはやばいと思い、速攻でUターンしてから北口側の有料駐車場に向かったのですが、その横に無料駐車場が超余裕で空いていたのでそっちに駐車してうぃんぐるみと一緒にベアスタまで歩きました(と言っても5分程度ですが)
無料駐車場にプリッチを駐めてからベアスタに向かうまでには5分も経っていなかったのに、先ほど空車だった有料駐車場が満車になっておりましたよ。
色んな意味でギリギリでしたね(苦笑)

年パスで優先入場を果たし、特派員からもらったコナンさん特製チケットでS席に侵入、座席確保。
そして、東ゲートの再入場口から外に出て、まずは南口(アウェイゴル裏)からぐるっと回って北口広場へと向かいます。

ベガッ太さんが2匹も!!!
まだ一般入場が始まっていなかったので、南口に待機していたベガサポさん達の隣を歩きながら「J1でベガッ太さんちと戦えるとか…嬉しすぎるw」と思いながら幸せを噛み締めつつ歩いておりました。
そしたら、先頭位の場所にこんな感じでベガッ太さんが寛いでおられたので、そこにいたベガサポさんに「このベガッ太さんの写真を撮らせて貰えますか?」と聞いたところ快諾して貰えました。
おっきいベガッ太さんぬいぐるみ、良いなぁ…

【“芝生際的仙台戦ダイジェスト”の続きを読む】