夏日が続き、そろそろ奴らとの戦いの火蓋が切って落とされる時期になり、しょうがなく今年も飛び道具を新調しました。
専らゴキジェットプロですが(苦笑)
ただ、これ効き目は強いのですが、ヘタしたら人様もダメージ喰らいますよ、いや、マジで。
天井に向けて噴射した空気を吸うと舌が痺れますもん、やばいですよ。

あと、玄関用に蚊取り線香の中身を補充しましたし、寝室として占領している居間にはワンプッシュの蚊取りスプレー(?)買いました。
安眠のために必要な方々です。

今月中旬には扇風機出さないとダメですかね。
事実上の自室(と言う名の居間)でクーラーなんてここ10年間で5回使ったかどうかですね。
本来の自室にいたときはそこそこ使っていたんですけど…

今年は自宅の中の涼しい場所を求めて仏間や御縁や廊下で寝てみるかな?
(奴らとのエンカウント率は基本どこでも同じです)

さて、水曜日と言うことで現実逃避万歳状態で鳥栖市陸に行ってきましたよ。

※練見写真なので当たり前のように時系列弄ってますし、特定の選手はわざと外していますし、嘘コメン
 トしてます。
 もちろん、ケガ人情報なんて公式が出さない限り出しませんし、そんな自分が応援しているクラブに不
 利益をもたらすかも知れない情報を出すつもりはありません(コメントで質問されても答えるつもりは全
 く無いのでその旨のコメントは削除させて頂きます)
 マスコット馬鹿だとしてもサガン鳥栖のサポーターですからね。

 練見写真はふいんき(ryを楽しんで貰うために更新しているものです。


相変わらず楽しそうです
初っぱなはGK陣のワンタッチパスで盛り上がっている場面から。
相変わらずきゃっきゃしておりましたよ。
赤星も奥田もリッキーもみんな声が良く響くのでうるさいですwww

【“飛び道具完備”の続きを読む】