今日もみなさんこんばんうぃん。
名探偵のお家のうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

今晩もボクががんばってぽちぽちするうぃん。
今回は万博のお話ばっかりうぃん。

どこでもある謎のオブジェ
1度メインスタンドに名探偵と荷物さんを置きに行って、再入場口からお外に出たうぃん。
名探偵に「どこに行くうぃん?」って聞いたら「折角なので無意味に見学しようと思う」って返事が返ってきたうぃん。
まずはね、名探偵曰く「県立関係の陸上競技場では必ずと言って良い程ある謎のオブジェ」の写真うぃん。
ボクと名探偵、しばらく見てたうぃんけどね…、これが何だったか分からなかったうぃん。
名探偵に聞いたら「水道管?」って言ってたうぃん。

【“うぃんぐるみ関西遠征記 万博競技場で空を飛ぶ”の続きを読む】
みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のお家にいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

名探偵ね、今週になってから毎日「終わんね~(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ 」って言ってるうぃん。
だからね、ボクが眠い目をごしごししながらこの間の日記を書くうぃん。

今回はグレープジュースうぃんw
まずは新大阪へ向かう新幹線さんの中での1枚うぃん。
今回はね、オレンジジュースじゃなくてグレープジュースを買ってもらったんだうぃん。
名探偵はお茶を飲んでたうぃん。
あ、この龍角散ののど飴さんは名探偵の分うぃん。
この時は名探偵、まだげふげふ言ってたうぃん。

【“うぃんぐるみ関西遠征記 小雨降る大阪城”の続きを読む】