見事な喉風邪に体力を削られながらも今日は長崎市のかきどまりまでマスコット見学をしに行ってきましたよ。
えぇ、単なる純也馬鹿ですwww

今日も15時キックオフということで10時に久留米の自宅を出発したのですが…
長崎自動車道から長崎バイパスに入って後15分も走れば長崎市街地に入ると言うことろで事故による渋滞に巻き込まれ+1時間弱をロスりましたよ。
まぁ、無事に1時ちょい前にはかきどまりに到着しましたけどね。
渋滞は相変わらずちょっと動けばすぐ止まるの繰り返しだったので持参していた文庫本を読みながら時間を潰していましたよwww
追い越し車線に並んだ車の運転手がこっちを見て苦笑しておりましたがねwww

と、まぁそこら辺はダイジェストなりで書くとしてまずはヴィヴィくん動画を撮ったので載せてみる。
ちなみにこの動画はコンデジではなくデジ一で撮ったので画質も音声も悪いですよ。
音なんて風の音しか入っていない6秒動画ですがどうぞ。

時は試合終了後、メインスタンドにも両手で足りる程度のお客さんしか残っていない頃…
ヴィヴィくんに遊んでもらえました。
そのうちトリプルアクセルも夢ではないはず!!!
回転した後にリアルによろけているのが何とも言えず癒されましたwww
暑い中最後までちょっと変わった人の相手をしてくれてありがとう。

ベアスタはみんなの家。

喉が悪化して声がハスキーどころか発声自体がやばい状態の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
咳もやばい、すでに気管支が痛い…orz
今回も恒例のダイジェストでお茶を濁して逃げますよ(`・ω・´)キリッ

仲間が増えてるwww
16時30分着を目標で家を出たのですが…
集落から幹線道路へ抜ける道の半分が冠水しており大変な目に会ったり、筑後川の警戒水域over気味な様子を横目で見たりしながらベアスタに向かったところ、通常であれば30分強で到着するところを+20分でベアスタに到着。
遠かったよ、今日のベアスタ。
早速オフィシャルショップに入るとしっかり飾ってもらえていましたよ。
そして、仲間が増えていた。
サガン鳥栖工作部員、何気に増殖中ですwww

【“芝生際的FC東京編ダイジェスト”の続きを読む】