何故か毎年盆提灯と迎え提灯の飾り付け+お団子作り担当に任命されている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
もちろん片付けまで任命されているのですがね…、何故か日曜大工的なことはすべて回ってくるのです。
そして、白玉粉なんて1年間で今日と15日位にしか触りませんけどねwww

さて、今日は自分のための更新。
ダイジェスト版よりも純也を優先してみた(キリッ

円陣写真ではさほど目立たない事が判明
昨日HOYOとの試合があっただいぎんサッカーラグビー場Aコートは去年の4月にトリニータとの練習試合を見(と言う名のハセヒロ見学)に行った場所でした。
ここ、ピッチと客席が近いんですよ。
最前列は段差ほぼ無し、フェンス無しでサッカー写真撮るにはかなり良い場所だと思います。
ピッチ内練習開始の前に円陣を組んでおりました。
実距離5mくらいですかね。

【“提灯飾り係”の続きを読む】
約1時間30分程前に帰宅した名探偵とっとです。
…お腹空いた(´-`)

雷による試合中断は自分の人生で2度目です。
お陰様で見事なまでにその後の予定を狂わせられて大変な目に遭いましたよwww
ニータンにもギランにも会えずに、2試合もサッカーの試合を見たのにマスコット0とかね、もうね…orz

まぁ、でも純也がフルスタメンだったので良しwww
ですが、長崎で純也のサイドバック大作戦を見ることになるとは思いませんでした。
一時期の鳥栖名物「サイドバッグ大作戦」の餌食になった純也でしたが、その時は流石に適性無しとのことで1試合でSHに戻されたんですけどね。
今日の長崎のスタメンを見るとチャレンジ人選だったようにも思えます。
(JFL中断期間前に色々試したかったんでしょうかね)

中断もありましたが、フルで見れて幸せでしたw
エンドを変えての試合だったので、後半は純也祭りでしたよwww
純也分を補充しまくってやったぜ(`・ω・´) b  ビシッ!!