上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれこれ5時間程前に帰宅しました。
帰りの飛行機…、うん…、最初からある程度覚悟していたのですが…、選手と同じ飛行機でしたよ…orz
恐ろしい…
斜め前にユンさんが普通に座ってるとかwww
怖すぎて後ろは振り向けませんでしたけどね(キリッ

まずは…
みみみ☆さん、昨日はお世話になりました。
とっと様を無事にお届けできて良かったです。
あと、酒ゼリーありがとうございました。
無事に会えて良かったですよwww

さて…、今寝落ちしそうな位眠いです。
寝たはずなんですけどねぇ、夜中気がついたら顔の上にうぃんぐるみが立ってましたよ。
マジでどういう状態やねんと思いながら引っぺがしましたよ。

眠いので新潟紀行は明日以降にするとして、試合終了後の選手写真を今回は。
らぶらぶ
試合終了直後は喜び過ぎて写真撮っておらず、選手がこっちに歩いてくる頃に「おっと、写真写真」と思ってデジカメ構えました。
ラブラブが超笑顔で喋ってましたよ。
帰宅してから2ch見て初めて気がつきました、藤田とミヌ次有給なんですね…orz

【“帰ってきたよ”の続きを読む】
スポンサーサイト

勝ったうぃんよ!
今から名探偵、駅の近くの居酒屋さんでお酒飲む゜+。(*′∇`)。+゜って言ってるうぃん。

でも、本当に勝てて良かったうぃん。
はためく旗のように
今週も無事(?)に乗り切り、明日はうぃんぐるみと一緒に遠出してきます。
美味しいお酒、美味しいご飯、楽しみですwww
はい、折角なので全部楽しんできますよ。

目をそらしていても相変わらず胃が痛くなっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は小郡市陸まで練見行ってきましたよ。
昨日、同僚に「明日サガン鳥栖の練習見学してくる」と言ったら「見事な飴と鞭作戦だね」と言われました。
…うん、確かに(苦笑)

今日は何故かかぼちゃの煮物を作るはめになってしまいました。
まぁ、でも砂糖と醤油と酒だけで美味しくできるものなんですねぇ。
料理は理科の実験みたいで面白いです。
オリジナル味付けなんて言う高度な技は無理なので、忠実に調味料を計って作りました(キリッ

良い天気
今日はとても良い天気で見事な秋の晴天。
日向にいれば暑くなり、日陰にいれば寒くなるような感じでした。
名探偵が余裕をかまして9時45分に家を出たら小郡市陸着が10時13分でした(苦笑)
ちなみに現状での名探偵宅(久留米)から最も近い練習場所なんです。

【“昼飯にケーキwww”の続きを読む】
来年も今年と同じでほぼ日手帳を注文したのですが、帰宅したら新しい手帳が届いていました。
使い始められるのは12月からなのですが、新しい手帳ってそれだけでwktkしますね。
来年もきっと今年よりちょっぴり良い年になると思いこんでますよwww
毎年毎年前年よりちょっぴり良い年になるんです。

さて、土曜日の写真。
今回もマスコットメイン更新です。
そう、これがこのblogの本来の姿!!!!!(キリッ

お高級そうなおトラック様、流石名古屋様
バクスタに荷物を置いて遠いメインスタンド側へ向かう途中、名古屋様の高級そうなトラックを見つけてついつい写真を撮ってしまいました。
師匠が、2次元師匠が付いておられるのですよ。

【“久しぶりのもふもふ”の続きを読む】
昨日は疲れ果てて死んでました、こんばんうぃん名探偵とっとです。
今日は喉が見事に炎症を起こしていたので大好きパブロンさんを飲んでからサンダル履いてぽてぽてとドンキ行ったりゆめタウン行ったり本屋で立ち読みしたりしてました。
少し回復したのでほんの少し更新です。

今回は久しぶりにうぃんうぃんオンリー更新ですよ。
何だか懐かしいですね(これがこのblogの本来の姿のはずなんですけどね/苦笑)

12時40分頃に佐賀陸に到着して座席を確保してからホームなのにアウェイな感じで遠いメインスタンド側に向かいました。
えぇ、うぃんうぃんを探しに。
そしてファン感の時に社員さんに「ウィントスが出てくるかどうかは総合案内所にいる社員に聞いてもらえれば絶対分かる。その人が分からなくてもトランシーバで分かる人間に確認してもらえるから」と言われたのでこの日も素直に総合案内所にまず向かいうぃんうぃんの動向を尋ねてみました。
名「ウィントス今日出てきますか?」
社「ちょっと分からないですね。今のところ未定です」
名「………そうなんですね」
ドリムス社員に聞いても分からないじゃんwww
ちなみにファン感の時に上記のことを言っていた社員さんが自信満々だったので、それ以降毎試合ホームゲームではまず総合案内所に行って同じことを聞いておりますw
そして毎回返事は同じwwwwwww
まぁ、想定の範囲内ですよ(冷笑)
そしてうぃんうぃん出待ちを決行しました。
ちなみに昨日は総合案内所で社員さんに「ウィントス好きで有名な○○さん(名探偵の本名)ですよね」と言われてしまいましたよ(失笑)

愛の追跡人ですから(キリッ
13時30分頃からスタ内では鳥栖サポvs鯱サポによる綱引き大会が始まりました。
もちろん名探偵、もげ~っとメインスタンドの外でうぃんうぃん出待ち決行中です。
そしてふと関係者入口から目をそらした瞬間にサガンブルーな物体が!!!
うぃんうぃんが何故かスタ外の通路を通って中央入口から中に入っていったのです。
時間はわずかに10秒程度。
デジカメ起動させる時間がなかったです…orz
この後外に出てくる確証も無かったので必死に隙間から撮影ですよ!!!
大丈夫、notストーカーyes愛の追跡人なので胡散臭く写真を撮っていても警備員さんに止められませんでしたから(キリッ

久しぶりにうぃんうぃんを近くで見れた…
そして、綱引きで盛り上がる声を聞きながらスタ外でうぃんぐるみと今か今かとうぃんうぃんが外に出てくるのを待っておりました。
綱引き大会も無事に終わった後、名探偵待望のうぃんうぃんお外周りキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
速攻うぃんぐるみと共にうぃんうぃんに近寄って写真を撮りまくります。
うぃんうぃんが外に出てくると集まるのは名探偵だけではありませんでした、ちっちゃいお友達も「ウィントスだ」「ウィントス君がおるよ」とわらわら集まってきました。
みんなうぃんうぃんが大好きなんですよ。
そして、この後メインスタンド側の売店がある場所へ移動したうぃんうぃん。
そっちではちっちゃいお友達は当たり前におっきいお友達や鯱サポさんにも囲まれて写真撮られたり一緒に写ったりと楽しそうでした。

みんな大好きウィントス
14時15分頃までメイン側でうぃんうぃんウォッチングをしていたのですが、流石にピッチ内練習も見なければ…とバクスタに戻りました。
そしてピッチ内練習中にうぃんうぃん今度はスタ内ご挨拶の旅に出てきてくれましたよ。
バクスタへうぃんうぃんが挨拶に来た時に名探偵の斜め前にいた子がその子の家のうぃん兄さんを高々と上げてうぃんうぃんに見せておりました。
うんうん、うぃんうぃんが大好きってのが伝わってきます。
良いですよね、こういうの。

元気に頑張ってくれておりました
ハーフタイムにもうぃんうぃん頑張って出てきてくれてました。
時間の都合上バクスタの方には来なかったのですが、こんな感じでしっかり働いているのを遠くから眺めながらほっこりしておりました。
やっぱりホームチームのマスコットがホームゲームの日にホームスタジアムにいてもらわなければ。

昨日はうぃんうぃんも頑張ったので自分もblog更新を頑張らなければいけないのですがね…
また明日更新しますwww

もうね、開き直るしかないと思って色々頑張りますよ。
考えるだけ胃痛が酷くなるだけですし…
うん、考えなくても胃痛は発生するんですけどねぇ~(にっこり)
良いんだ~、頑張るんだ~(棒読)
明日の朝は普通に5時起きやけどねぇ~、ふふふふふ~(遠い目)

純也さん、何故お前がその時間にそこに…!!!
片道3時間以上かけてやってきた島原陸上競技場。
マスコットへの手荷物を持ちながらうぃんぐるみと共にスタジアムに向かうと年パス入場前にも関わらず競技場内に人が…
サッカー教室があっているんだな…とちらっと横目で見た瞬間に………
えぇ、強烈に内蔵アンテナが何かを受信しましたよ。
やばい、これはやばいと思いながらデジ一に望遠レンズを装着してピッチを見ると案の定純也さんが…orz
確かにね、確かにピッチの上を走り回っている純也が見たいと思っておりましたが…
コレジャナイ…orz

それでも一般入場が始まるまで30分以上時間があったので島原の無料ゾーンから望遠で写真撮りまくってやりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うぃんぐるみからも慰められる程凹んでおりました。

【“半笑いで頑張るよ”の続きを読む】
まずはヴァンフォーレ甲府サポさん、J1昇格決定おめでとうございます。
U-KS閣下もさぞ喜ばれていることでしょう。
うちが今年無事にJ1残留できたら来年はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今日は周りが驚く位に凹んでいた名探偵ですが、ヴィヴィさんの身体を張った努力のお陰で大分回復しました。
ありがとう、ヴィヴィさん。
そして、ヴィヴィさんに指令を出してくれたお付きのお姉さんありがとう。
さらにさらに、メガネの少年マジでありがとう!!!

ありがとう、ヴィヴィさん!!!
オフィシャルショップでお手伝いしてた純也さんの元に乱入してくれたヴィヴィさんの図。
(*´Д`) ダブルマスコット、ハァハァ…

こんばんうぃん。
今週も何とか乗り切り、これで日曜いっぱいまでは心穏やかに過ごせる…はず。
そして普通に昨日サボっていた名探偵とっとです☆

さて、本日は特派員キンチョウ遠征②をお送りする予定だったのですが、急遽内容を変更して「その時長居では!!!」をお送りいたします。
特派員以外の方が撮ってくださった貴重な写真の数々ですよ!!!
①~④が数少ない弊blog読者様
⑤~⑧が鳥栖サポさん提供です。

①とっとちゃんwithロビー
2ショットとか!!!!!!!!!!!!!!
特派員が遭遇しそびれたロビー&とっと様の貴重な2ショットですよ。
まさか外にロビーくんが出てきていたとは…orz
【“長居番外編”の続きを読む】
土曜日の早朝4時30分、特派員をキンチョウスタジアムに送り込むために自宅を出てJR久留米駅まで送ってきました。
そう、今回は名探偵とうぃんぐるみは自宅でお留守番だったのです。
そして日帰り遠征だったにもかかわらず何故かお土産に赤福をもらいました。
いや、美味しかったし別に良いんですけどね。

ちなみに10月末に美味しい新米を食べに行きますよ。
もちろん筑後平野で取れる新米も美味しいのですが、美味しい新米+美味しい日本酒で米を消費しまくってやる的な感じですよ。

ってことで、特派員が写真を撮ってきてくれたので2回にわたって載せてみる。
2回目の更新は…木曜か金曜になりそうな勢いですがね、ふふふっ……(遠い目)
世は3連休なるものだったようですが、普通に今日は仕事でしたよ、えぇ。

ピンクと濃紺の世界
名探偵未踏の地、桜さんちのホームスタジアム。
何気に特派員は2度目の桜さんちです。
以前は長居、今回はキンチョウ(まぁ、ある意味同じような場所ですが…)
来年こそは桜さんちにお邪魔したいと思っております。

【“お土産に赤福もらった(何故?)”の続きを読む】
本当に最近は吐き気がするくらい胃が痛いのですが、それでも時間を作って練見に行ってきました。
誰かが頑張っても自分が頑張らないと意味無いですし、自分がやらないとですからねぇ。
もちろん頑張ったからといって希望する結果が伴うとも限りませんが、やらねばなるまい。
やってやろうじゃないか、胃痛の1つや2つそのうち慣れる…………と良いなぁ…(遠い目)

名探偵の座右の銘は「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」です。

試合の時は一緒に戦ってる感じなんですが、練見は日々練習に打ち込んで頑張っている選手をまったりと見ることによって「あぁ、自分も負けないように頑張ろう」って思えるんですよ。
ちなみに今日はgdgd状態で鳥栖市陸に到着したのですが、帰る頃には復活してましたよ。
モチベーションを上げるというか、気分転換には練見が有効ですね。

ミニうぃんパネ
練見を終えた後、所用でドリムスに寄った際に見つけたミニうぃんうぃんパネル。
う「事務所の玄関でお客様をおもてなししてるうぃん」
うぃんうぃんも頑張っております。

【“元気をもらう場所”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。