色んな人からおめでとうメールを貰いました、名探偵とっとです。
昼から同時進行でやっていた仕事のデータも出来上がったので(社会人として正直どうかとは思いますが)、少しずつ更新していきますよ。
ちなみに写真整理は全く終わっておりません(`・ω・´)キリッ

まずはがら空きだったのでニコ動に動画をうpってみました。

昨日の試合前、サンメッセの芝生広場(正式名称:都市広場)にて行われたファンクラブ会員様限定の「ウィントスがころんだ」イベント映像です。

①練習風景その1

最初はこんな感じでうぃんうぃんが飛んでいる間だけ参加者が動ける、というルールになっておりました。
しかしながらね…、これが全く進まなかったんですよ(失笑)

②練習風景その2

速攻で新ルール導入ですwww
そして、練習のためのかけ声が…

③練習風景その3

新ルール適用により参加者の皆様、凄い勢いでうぃんうぃんの元に到着できるようになりましたw
勢い良すぎてうぃんうぃんに体当たりですがね(苦笑)

④そして、本番

何気にうぃんうぃん喋ってます。
そうそう、サガンティーナも参加してましたよ。

このgdgd感が鳥栖なんだよな(褒め言葉)と思いながら楽しく見学させてもらいました。

今日のYSCC戦での出場でツエーゲン金沢所属の山城純也がJFL100試合出場でした。
おめでとうございます。
ってか、何気に純也はJ2試合出場数も97試合位なんですよねw
早くJ2出場100試合、突破してください。

何はともあれ、おめでとう純也。
記念すべき日に今季初ゴール(それもヘディングwww)、らしくなくて格好良いですw

そして、ツエーゲン金沢今季初勝利おめでとうございます。


今年はJFLの公式記録(pdfファイル)の更新が鬼のように早いですねぇ。
去年までは最低でも4~5日かかってたのに、今見に行ったら今日の記録がうpられてましたよ。



追加(21:01)
NHK ONLINEで金沢のニュースが見れるのですが、純也の得点シーンもばっちり見れましたよ。
マジでヘディングやったwww

twitterとピコーンと2chで金沢の試合を文字観戦しているのですが…

何か嬉しくて泣きそうですよwww

ってか、純也ヘディングでゴール決めれたんだなwww

意識が飛びながらも最後までアリス・イン・ワンダーランド見ました(苦笑)
ついて行けない部分もありますが、映像綺麗で良いですね。

さて、どうせ選手写真はほとんど更新しないので意識が途切れる前に載せてみる。
ちなみに需要の関係で今回は宏太多めです。
ってか半分宏太写真です。

うぃんとっとも大人気
…なのですが、やはりここはマスコットblog。
最初の1枚はうぃんとっとなのですよ!!!(キリッ

【“ありすいんわんだーらんど”の続きを読む】