軽く写真整理をしたのですが(7割程度)、試合中の写真とマスコット写真の比率が1:9なんですが(苦笑)
まぁ、芝生際的には正常運転ですな。

特に何も考えずに時系列更新。

名探偵にとっては普通らしいうぃん
14時一般開門だったのですが、13時からマスコット写真撮影会の整理券配布だったので12時20分頃から総合案内所に並んだ名探偵とうぃんぐるみ+拙宅のガイナマン。
総合案内所にはすでに2組の親子連れが並んでいたのですが、選手との写真撮影会メインだったようで整理券1番をゲット。
えぇ、余所様んちでも手は抜きません(`・ω・´)キリッ
ちなみに拙宅のガイナマン、丁度並んでいる親子連れさん達にガイナマンの説明をするのが難しかったらしくガイナマンの見本として整理券配布までの間、総合案内所のテーブルの上でVIP待遇を受けておりましたwww
途中うぃんぐるみも遊びに行ったりしておりましたよ。

【“みんなのヒーロー、ガイナマン”の続きを読む】
胃痛との戦いまで1週間を切った事に先ほど気がつき、かなり鬱々し始めた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
金を稼がなければいけないので頑張りますけどね。
最初のニンジンは5月1日のホンダロック戦ですね。
それが終わったらさいスタ遠征、そして7月のNACKと瑞穂と。

今回はもらい物写真。

ガイナマンのサイン!
拙宅にいるガイナマンを連れて行ったところ、ガイナマンからサインを貰えました。
背中に書いて貰いましたよ。
凄いっすよね、これでうちにあるマスコットのサインが2つに増えました。

【“いただきもの”の続きを読む】
日曜はヴィヴィくんとガイナマンに会いに諫早まで行ってきましたよ。
試合?
おまけでしたが、何か?(キリッ

ガイナマンにごあいさつしたうぃん!
漸くうぃんぐるみをJマスコットになったヴィヴィくんに会わせてやることができましたよ。
本鳥は前日から玄関先に置いてあったカバンに入って夜を明かすほど気合いが入っておりました。
あれで忘れていっていたらマジで家出しかねなかったでしょうし…
この写真はマスコットとの写真撮影会での1枚。
えぇ、整理券を貰って自分が写らない代わりにうぃんぐるみと拙宅にいるガイナマンぬいぐるみを持って貰って記念撮影ですよ!!!
うぃんぐるみはすっげー喜んでいたので良しですw

可愛いは正義と正義の味方
可愛いのとヒーローが揃って並んでいると、なんつーか、こう…、日曜朝8時台な感じだな…とか思ってしまいました。
いや~、ガイナマンが諫早のスタで「格好良い」「イケメン」とマジで多数の人に言われまくっておりました。
確かにね、常日頃接しているヴィヴィくんが可愛いの権化なので「格好良い」度数に針が動くのは自然なことです。

それにしても初遭遇のガイナマン、中々凄かったwww