佐世保の長崎サポさんに4月14日に放送されたMROラジオの「達洋・まさひこのAdditional Time」の詳細レポートをもらいましたよ。
石川発、長崎経由久留米行き。
ガラケー所持者の名探偵は携帯でラジオを聞く術を持っていなかった上に、丁度その時間帯はEスタの正面入口前でご飯食べながらマスコットの出待ちしてましたwww
お陰様で聞けなかったラジオを中身が分かって良かったです。
ありがとうございます、ありがとうございます(-人-)

ちなみに感謝の念を飛ばしたら「なんか生ぬるいのが来たw」と返事をいただきました。
名探偵の念は生ぬるいんですよ(*´∀`)エヘヘッ


さて、本日はバリバリ現実逃避(顔には出ないが胃痛が酷すぎて吐きそうw)と言うことで今年初の北部に行ってきましたよ。
朝起きたときは大雨だったのですが、自宅を出発することには雨は上がってました。

久しぶりに弥生が丘へ。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
本当に北部にクラブハウスができてましたよ!!!!!
一般用の駐車場の台数は以前と比べたら1/4位に激減してますが、大雨降った後なのにドロー沼の気配すらない全面アスファルトの駐車場ですよ!!!
建物が常設施設ですよ!!!
それも見学者が利用できるトイレ完備でしたよ!!!
さらに、さらにアルミっぽい素材で作られた長ベンチと木製ベンチが置かれてました!!!
2面予定の場所に現在ピッチが1面だけなので以前と比べるとか~な~り遠くなりましたがね。
あ、自販機も設置してあり、しっかりサガン鳥栖応援自販機でしたよ。

【“生ぬるい”の続きを読む】