えっと、こんばんうぃん、名探偵とっとです。
昨日はですねぇ、一応写真整理してblogに準備しているところまで行って…寝落ちしました、サーセンwww
(予定)と書いた時点でお前書く気無かっただろ!!!とか言われそうですが、まぁ、否定しませんよwww

今回もうぃんぐるみに書いて貰おうと思っていたのですが、デカうぃん兄さんとキャッキャとお喋りに忙しいようで相手してくれないので自分が頑張って書くのです…orz
若干書き方忘れているのはナイショです。

さて、時は水曜日。
16時頃に余裕を持ってベアスタに行ったら第4駐車場が9割埋まりで「流石バトQ」と思い、駐車場内に車を駐めて周りを見ると大分ナンバーだらけに「おぉ、流石九州」と思いました。
本当にバトQが平日開催とかもったいないですね。

まずはオフィシャルショップにデカうぃん兄さんを買いに向かいます。

あ、この間の人うぃん
ショップの中は奇跡的にお客さん0人だったのでデカうぃん兄さんを何匹か物色させて貰いました。
結局選んでうちに連れ帰ったのはこの写真に写ってる展示デカうぃん兄さんの後ろにいる子だったんですけどねw
ちなみに名探偵、5月のお誕生日様で貰ったグッズ1割引券を使用してデカうぃん兄さんを購入しましたよ。
1260円引きは大きいのです、マグカップ1個分ですよ。
この後、購入したデカうぃん兄さんは試合終了までオフィシャルショップで預かって貰っておりました。

【“氷菓”の続きを読む】