松本監督復活のお知らせは驚きました。
ってか、強化部長と監督の年齢を合わせたら144歳(驚愕)
明日の準備が思った以上に時間かかっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
遠征の準備なら10分あれば余裕なんですけどねぇ。

そうそう、2年前の4月に17年ぶりに会った小学校の同級生とこれまた偶然出会いました。
「鳥栖フューチャーズ…じゃなかった、サガン鳥栖おめでとう」と言って貰えましたw
そういえば2年前の4月はまだまだJ2でしたからね。
何時日本に帰ってきたのかと聞いたら2週間前だと、そして来年の1月からまたアフリカ方面に行く予定だと言っておりました。
小・中・高・大・院の友達は当たり前ですがバラバラな職業に就いております。
自分も一種の専門職に就いておりますし、同級生同士で結婚して専業主婦(夫)している人もいれば、普通のサラリーマンやっている人もいる、ジャズバーを経営したいとお金を稼ぐためにバイトを3つ程掛け持ちしている人もいます、会社の社長になった人もいれば、実家暮らしでニートしている人もいる。
小学校6年の時に20年後の自分たちなんて全然想像できなかったな…と思いました。
ですが、面白い事に小学6年の時に描いていた自分の職業と現在就いている職業が何気にニアピンしているのがじわじわとうけますw

明日は友達の結婚式参加とあってベアスタでマスコット祭も湘南戦も見れない名探偵。
えぇ、仕事サボって行ってきました、鳥栖市陸。

暑っつ!!!
屋根の下で見ていたにも関わらず、湿度が高かった所為で暑かったのに…
ユンさん、普通に長袖でしたよ。
暑いよ、ユンさん。
【“自分だけの道”の続きを読む】