ようやくスタジアムの中に入れたうぃん。
テレビで見てたよりもなんとなく狭いうぃんよ。
キックオフまで2時間以上あるうぃん。ゴール裏以外はお客さんいないうぃん。

うぃん?
何かイベントが始まったうぃん。ぐだぐだうぃん。Mr.Xみたいな人がボールうぃんうぃんって音楽にあわせて動かしてるうぃん。
国立競技場のホーム側のゴール裏の待機列2502番目のうぃんぐるみうぃん。
みなさん、新年あけましておめでとうございますですうぃん。
今年もよろしくお願いしますうぃん。

待機列にはね、パッと見はマリノスサポさんうぃんけど、よくよく見たら他のサポさんがいっぱいいるうぃん。
そんな名探偵は鳥栖のラッセルマフラーつけてるうぃん。
他にマフラー持ってこなかったんだうぃんって。

11時開門だったみたいだけど、10分早く開くらしいうぃんよ。ちなみに名探偵、今日の開門時間知らなかったらしいうぃん。

そろそろ列さん動くうぃん。