うぃんうぃん、こんばんうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
久留米のおうちに帰ってきてからね、名探偵ね、献血の日とお仕事以外でお外出ないでパソコンさんと本さんとかと一緒に
( ゚Д゚)<成せば成る成さねば成らぬ何事も成らぬは人の成さぬなりけりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
って言いながらお仕事してるうぃんよ。
どういう意味うぃんかね?

本当はね、横浜とか東京のお話を更新したいんだうぃんけどね、名探偵がずっとパソコンさん使ってるうぃんから出来ないんだうぃん。
名探偵にいつだったらパソコンさん使って良いうぃん?って聞いたら「ど、土曜にちょっと時間が作れる…………………と良いね」って。
今度の土曜日にボクがんばって更新するうぃんよ!!!
待っててうぃんね。

上野動物園の前のパンダポストさんうぃん
これはね、上野公園っていうところにある上野動物園の前にあったパンダポストさんうぃん!
ここでお手紙出したらね、パンダさんのハンコを押してくれるんだうぃんって。

