名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。
ちゃんとパソコンさんを借りたうぃんよ~!
でもね、名探偵が「締め切りが…締め切りがマジでヤバイ…( ゚д゚)」ってなってるうぃんから1日1回、4日間に分けてがんばるうぃん。

時間が無いうぃんから始めるうぃんね。
2013年12月29日のお話うぃん。

今から出発うぃんよ~
最初の1枚は福岡空港で飛行機さんに乗る前の写真うぃん。
今回は寒いって言われたうぃんからボクも防寒対策したうぃん。
ちっちゃいとっとちゃんも一緒に行ったうぃん。
同じ飛行機さんにサガン鳥栖のサポーターさん達が何人か乗ってたうぃん。
みんなどこかにサガン鳥栖のグッズを付けてたうぃんからすぐに分かったんだうぃん。

この日はね、7時の飛行機さんだったうぃんから名探偵のおうちを5時30分に出て特派員に空港まで送ってもらったらしいうぃん。
…うぃんとね、ボク寝てて手荷物さんを調べるところで起きたんだうぃん///

【“うぃんぐるみ年末年始関東の旅 12月29日編 主に日産スタジアム”の続きを読む】
