あ、お久しぶりです、昨日・一昨日と1泊2日で南下していた名探偵とっとです。
新体制発表会の分も更新終わってませんし、年末関東ぶらり旅の最後の1日もまだですし、色々溜まってきてますが…

まずは純也の話。
漸く次の移籍先が発表されましたね。
北信越リーグJAPANサッカーカレッジだそうです。
また今年も芝生の上を走る純也が見れそうで嬉しいです。
新潟かぁ…、新潟ねぇ、えっとアルビレックスとのアウェイ試合はいつになるかな?wktk
いえ、日程ぶつからなかったとしても最低1回は行きますとも。
…その前に地域リーグ観戦の流儀を勉強しなければならぬのぅ。
取りあえず、1年間ケガしないように、そして自分が新潟行くときは試合に出てくれw

次、マスコット総選挙の話。
今年もJ'sGOALにてゼロックスでのフォトセッション時のセンターを決めるマスコット総選挙が始まりました。
是非とも我らがうぃんうぃんに毎日清き1票を投じてあげてください。
去年は23位だったので今年はそれより上を狙いたいです。
not下位、yes中位脱出でよろしくお願いします。
間違って隣のヴォルタくんやドーレくんさんをポチったらダメですよ!!!

次、未知との遭遇の話。
今年も恒例の3部連からトレーニングが開始されましたね。
そして今週水曜は積雪にも関わらず朝日山トレーニング。
その際の写真が見事に未知との遭遇だった件
朝日山自体は標高が特別高い訳でも無い(どちらかと言ったら低い)のであれですが、階段があれですからね(遠い目)
取りあえず1回目の朝日山で怪我人がでなくて何よりでした。

【“諸々の話”の続きを読む】