上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやっと2013年度のお仕事が一区切りつきそうな感じになって昼前までは結構ニヤニヤしていたのですが…
明日の午前に緊急会議(と言う名の共同論文の割当相談)が入ってかなり鬱々している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
最近はめっきり週1更新になりはててしまった芝生際でございますよ。
それにしても現状深刻なマスコット不足です…orz
マスコット成分が尽き果てて干からびて死にそうです。
ってか、マスコット抜きでどこまで芝生際が稼働するのか未知数です(と言うか自分のやる気が無くて更新できませんw)

それにしても今日はぬくかった。
まさに三寒四温の季節ですなぁ。
花粉症は未だ発症していないのですが、毎年春先は戦々恐々としております。
だって花粉症発症したら一生付き合わないといけないとか思うと怖いじゃないですか…、ってかマジで面倒そうだし。


え~っと、何の更新をしないといけないのかすでに記憶がないのですが…
どうやら新体制発表会の冒頭で止まっているようなのでその続きを。
多分今日の更新分合わせて合計4回位で終わる予定です。

みんな集合
選手・コーチ・スタッフが客席後方の扉から出没、選手は背番号順で客席の間の通路を通ってステージに集合という演出があったりホールならではな感じで登場。
何枚か通路を歩く選手の写真を撮ろうとしたのですが、そうそうに諦めました。
確か最初にカピタン藤田のご挨拶があってたはずです。

【“忘却の彼方に”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。