今日の更新は無いと思ったかい?
実は自分もさっきまで更新するとは思ってませんでしたwww
やる気があるのか無いのか自分でも分からなくなってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年の日程が発表されましたね。
まさかの3年連続ホーム最終戦がニー…レディアさんちですよ。
あと、アウェイ新潟戦…あと2週間位遅れてくれればそのまま北陸リーグ見れたのにぃぃぃぃ…orz
そして今年も瑞穂送り。ま、名古屋市内なので移動は楽だから良いんですけどね。

まずは生ニー…レディアさんを捕獲するために3月8日さいスタ参戦します。
今年こそ…、今年こそさいスタで勝つ!!!!!!!!

あ、そうですよ、昨日の続きの更新です。
トークセッション2組目はGK・DF編です。

林走る
座席は早い者勝ちだったので後列が人気でした。
その中でダッシュで平ちゃんに近い席(向かって1番左)を林が確保しましたよw
そしてそれに続くかのようにこれまたダッシュで林の隣を確保した丹羽がおりました。
珍しいものを見た気がします。
ちなみに席順は左から前列:林・丹羽・磯・坂井君・奥田・ソンヘ
              後列:コバテル・かねいさん・赤星・岸田君・菊地

【“3月に美味しい日本酒を飲みに行きます”の続きを読む】