無駄に忙しい日々を過ごしていたらあっという間に明日が開幕戦になっており、現在充電池を充電中な名探偵とっとです。
こんばんうぃん。
取りあえず明日は試合前にうぃんうぃんととっとちゃんとハリー&ハニーを捕獲、徳島の物産を頂き、イヤーブックを購入し、スタンプを押して、リボンと特製キーホルダーを貰い、試合終了後は前半戦のポスターを預かる、と。
相変わらず試合前が個人的戦いですw

あ~、でも漸く生うぃんうぃんと生とっとちゃんに会えるんですね。
えっと、降水確率は…は…はちじゅうっぱーせんとだ…と……?
誰かぁ~~~、晴男と晴女をベアスタに集結早よ!!!!!!!!!

ボクもとっとちゃんも待ってるうぃんよ!
明日、無事にベアスタで元気なうぃんうぃんととっとちゃんに会えますように(-人-)ナムナム

今日も更新頑張ります。
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

背中スポンサー様が決定していて安心しました。
背中無しは寂しいですしね。
と書いても3月いっぱいは去年までのユニ着ないといけないんですけどね。
今年は2ndユニ買いたい気分です。

それにしてもロマンシング佐賀www
ワラスボが良い味出してますwww
それぞれのキャラをクリックしたら説明文が出ます。
あ、ちなみにリンク先は音楽流れますので、学校・会社で見てる人はお気を付け下さいね。
そういえばさよなら絶望放送で杉田がミカエル・アウスバッハ・フォン・ロワーヌ役をしたいと言ってました、神谷さんにはトーマスを薦めてましたよw

あ、話がそれましたね。
今回は4本目の写真。
この間の札幌戦は今回で終了です。

まぁ、円陣は必須
何はともあれ円陣写真をば。
中々良い収納っぷりだと思われます。

【“まさかの充電器発見”の続きを読む】
タイトルのネタが最早更新内容を全く反映していない芝生際ですw
あ、昨日の山場は無事に乗り切った名探偵とっとです、こんばんうぃん。

エルゴラの選手名鑑を漸くペラペラ見たら…、J3クラブ所属の選手写真が半分位で中々衝撃を受けました。
そして、うぃんうぃん、「ふくらはぎでは勝ってる」って誰に?

さて、今回の更新内容は3本目の写真です。
今回も枚数が少ないですね。
主にトヨグバと前俊ですwww

金太郎前俊
初っぱなから前俊写真w
座った場所が札幌のベンチの上位だったので札幌側の鳥かご近かったです。
そして、ビブスを渡されて微妙に前掛けちっくに着こなす前俊の図w

【“うぃんぐるみと魔法の粉”の続きを読む】
明日の山場を考えるだけでちょっと逃げ出したくなってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
色々面倒くさいことが多くて胃が痛いっすよ…orz

あ、でも今日エルゴラの選手名鑑買ってきましたw
読みたいけど…、明日の準備が終わらないと流石に読めない…orz
選手名鑑は読めないけど、blogは更新するというこの矛盾した現実逃避っぷりを堪能すれば良い!!!!!(錯乱)

大丈夫ですよ、更新の中身はいつものように「若干」変なコメントが付いてるだけのTM写真ですよ。
ちなみに今回は写真枚数少ないですが、忙しい云々ではなく最初から2本目の写真枚数が少なかっただけです。

円陣前
取りあえず円陣をば。
今回は若干趣向を変えて円陣を組むちょい前的な?

【“取りあえず明日の山場に向けて頑張ってみようかと”の続きを読む】
諸事情で急遽、城島酒蔵びらきに行ってきた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
いや~、やっぱり色々飲めるのは楽しいですね。
買う気は無かったのですが、飲み比べで飲んだ純米酒が好みの味(やや酸味有り)でつい買ってしまいましたよw
どうやら最近は大吟醸よりも純米酒が飲みやすかったりします。

と言うことで昨日の対コンサドーレ札幌戦@ベアスタの1本目写真をば。

安定の磯
10時45分位にベアスタに到着したらすでに待機列が伸びており300人位のところでした。
アウェイ寄りに席を確保してもげっと座っていたら先に札幌側の選手が、暫くして鳥栖側の選手が出てきましたよ。
えぇ、最初の1枚は安定の磯(キリッ

【“地酒飲んできたw”の続きを読む】
(´-ω-`)ス ピー

(´-ω-`)ス ピー

(´-ω-`)ス ピー

(´-ω-`)……

Σ(´-ω-`)

(`・ω・´)ネ、ネテナイヨ!!!

単に晩御飯食べて、ニコ動で弱虫ペダルの最新話見てたらこんな時間になってただけでベアスタからは17時過ぎには帰ってきてました。
最後の方は日陰になってたので寒かったですが、やっぱり自分ちの試合見るのは楽しいですね。
hiromiさん、クルスありがとうございました。
あと、試合中喋りまくっててすみません。

部分写真はお約束
ってことで、現在絶賛写真整理中です。
今日中の更新はな~…、確約できかねますが明日はきちんと更新します(どうせ仕事で9時過ぎに帰宅したら引きこもり予定ですから)

写真に特に意味はないです。
最初は前俊写真にしようかと思いましたが、流石に自重しましたよwww

そうか、明日はチョコレートの日か…
………
(´д⊂) カ、カンケイナイモン

そういえば新潟と名古屋への交通手段は確保したのですが、時期的に最も早いコバトン帝国への交通手段と宿をまだ決めていなかったりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
次の日上野の国立科学博物館と動物園に行きたいので山手線沿線上かな?とか思ってます。
パンダ以上にハシビロコウさんを見るのが楽しみです(*´Д`)
ニー…レディアさん出てきてくれると良いなぁ~。
ホーム開幕戦ですもんね、大丈夫ですよね。

【“今年も年パス(情報カード)来たよ”の続きを読む】
|柱|

|柱|д・) ソォーッ…

|柱|彡サッ!

|柱| ……

|柱|д・) ソォーッ…

|柱|д・)ノシ コンバンウィン

えっと…、お、お久しb…、ああぁぁぁ、石投げないでください。
一部では名探偵死亡説が流れていたとかいないとか、取りあえず一仕事(実際には三仕事ほど)終えてきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
来週の火曜と月末にまた山が来そうですが特別気にせずに修羅場ってきます。

それにしてもあっという間に2月突入、そして2月も1/3終わってしまいましたね(苦笑)
マスコットblogを称しながら、2014年になって2ヶ月も経つのに未だにうぃんとっとに会えていない日々を過ごしております。
マスコット欠乏症、かなり深刻です(真顔)

さて…、未更新分が山のように溜まっているのですが、この間の土曜日にうまスタに行ってきました。
はい、マスコット欠乏症と同時に生サッカー観戦欠乏症にも罹っていたのです。

赤い仔馬はいなかった・・・
当日はロアッソの年パス販売ブースが出るとのことだったので密かに赤い仔馬でも出てこないかな?と思っていたのですが、まぁ当たり前のようにおりませんでした。
そりゃそうですよね~。

あと、長崎サポさんに会ってお互いに「何故ここに?」状態でした。
自分はイケメン(日高)と晃平(黒木)の鳥栖組を見に来ていたのですが、長崎サポさんは今年から札幌に移籍した金山君見学に来られていたそうです。
…頑張って写真撮ろうとしたんですが、如何せん遠かったです…orz
15日にベアスタでリベンジします。

【“|柱|д・) … ”の続きを読む】