こんにちうぃん、名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
ゴールデンウィークうぃんね~。
みんなはどこかに行ったうぃん?
ボクたちも名探偵に「どっか連れてってうぃん」って言ってるうぃんけど、どこにも連れて行ってもらってないうぃん。
火曜日にベアスタに連れて行ってもらえるみたいうぃんから、楽しみにしてるんだうぃんよ。

そううぃん、そううぃん。
今日はね名探偵の33回目のお誕生日なんだうぃんよ。
「33歳おめでとううぃん、ケーキ食べたいうぃん!」「33歳うぃん」「さんじゅーさんさい」「柏餅どこぉ?」ってみんなでそれぞれ朝から言ってたらお昼過ぎにくちばしぎゅ~うぃ~んってされちゃったうぃん(怒)
他にはね、札幌のドーレ君さんも今日がお誕生日なんだうぃんよ。
あとね、あとね、コナン君と東の高校生探偵の工藤新一さんも今日がお誕生日なんだうぃん。

うぃん。
名探偵がね、図書館で借りてきてる本をずっと読んでるんだうぃん。
だからね、ボクががんばるぃんよ。

グランパスくんちの写真終わってないうぃんけど、この間のサンフレッチェ広島の試合を書くうぃん。
あ、でもね、29日は名探偵がお仕事でね、特派員が写真を撮ってきてくれたんだうぃん。
特派員にベアスタに連れて行ってもらうって言うのも出来たかも知れないうぃんけど…、おうちでみんなでテレビ見たうぃん!

野球場の向こうまで人がいるうぃん!
ドリパス優先入場で特派員、ゴル裏の3階に行ったみたいうぃんね。
ボク、最初にこの写真の意味が分からなくて名探偵に「変な写真うぃん」って言ったら「これ、野球場の向こうまで熊サポさんの待機列が伸びとるやん。凄いね」って。
言われてからよく見たら本当に熊サポさんうぃんぱいいるうぃん!
すごいうぃん!
【“33歳の人がblog書かないうぃん”の続きを読む】