近所放浪中に携帯と財布とペットボトルを入れるボディバッグが欲しくてゆめタウンその他諸々を見て歩いてきたのですが…、下手したら飽きて1ヶ月で使わなくなる可能性があるな~と薄らぼんやりと考えていたら3coins(300円均一のお店)でボディバッグ兼用できそうなサガンカラーのヒップバッグを見つけてしまって即購入。
見事なうぃんうぃんカラーですよ!!!
商品は安っぽい(実際に安いですがw)けど取りあえず飽きるまではこれで良いや、と言うことにした名探偵とっとです。

長期利用ブツには基本的に金を出しますが、短期利用ならば安物で十分と思ってしまう性格です。
どうせ近所の散歩時しか使用しませんし、サッカー観戦時はうぃんぐるみ連れて行かないといけないので今まで通り須田帆布のループショルダーですし…
一応、目星を付けた4500円のボディバッグのために積み立て始めようかとは思ってます。
空き瓶に月1000円貯金です(キリッ
ですが、積立金貯めるだけ貯めて商品買わない確率が何気に高いんですよね(苦笑)

お金使うのも好きですが、貯めるのはもっと好きな人間です(キリッ


さて、時間を巻き戻しての更新です。
時は5月29日(水)、場所は佐賀陸。ナビ杯予選、清水戦です。

イカがいた…だ、と?
この日も無駄に忙しく、翌日の仕事のことを考えると佐賀まで行けなかった名探偵とは違い気合いと根性で仕事終了後久留米からJRで佐賀陸へ行った特派員が写真撮ってきてくれました。
時間の都合上、お外周りをしたであろううぃんうぃんの写真無し、もちろんサザエさんと波平さんのお外周りの写真も無し。
そして、呼子の回るイカが今回もあったいうサプライズあり。

【“自分の性格を考える”の続きを読む】