なんで翻訳本はこんなに読みにくいのか…と通勤電車の中でしみじみと思ってしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
毎週木曜は福岡市東区に出向デーなので唯一通勤時間に本を読める貴重な日です。
いや~、通常の勤務地が自宅から徒歩圏内(約10分)なので本読みながら歩いていると側溝に落ちそうになったり電信柱にぶつかりそうになるので最近は自重しているのですよ。
行きはJR利用なのでベアスタを車窓に望みながら「今日の給料の一部がうぃんうぃんのご飯代だ」と自分に言い聞かせながら頑張ってますよw

取りあえず今は人様から勧められた『女王陛下の魔術師』って本を読んでます。
ハリポタを高校の時に読んだのですが、あれも中々読みにくかった覚えがあります。
う~ん、まぁ、普通の読書の1.5倍位かければ読めるので一応完読しますとも。

さて、前回の続き。
時は同じく5月17日。場所も同じベアスタ。大宮戦の試合前のスタ外風景。
今回はallとっとちゃん。

この子、おいしいぉ?
とっと様のお口の中に興味津々な女の子さんが…
あ、危ないよ?
はらはらしながら見てました。
いや~、最近とっとちゃん大人しいですが、丸呑みしちゃいますからね。

【“日々是とっと”の続きを読む】
今、新しい記事書いてますがもうちょい時間かかりそうなので先にエンコードが終わったとっとちゃん動画を1本上げておきますね。

画像が悪い?
芝生際ではこれが普通画質です(キリッ
注目はとっとちゃんの華麗なる足裁きです!!!



ヴィヴィくんふあふあ続報が来たよーと教えてもらったのでのこのことV・ファーレン長崎のHPに遊びに行ったら…

確かにヴィヴィくんふあふあの続報と当日のスケジューリングが発表されておりましたよ。

…まさかのモザイク写真wwwwwwww

くおりてーが分からないw