今年2度目の日帰り新潟遠征に行ってきて帰ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
何なんでしょうかね、今年は2回とも日帰りっすよ(失笑)
今回はレンタカー利用だったので試合見た後はうぃんぐるみとぶらり信濃川満喫放浪してきましたよ。

え~っと、明日仕事なので取りあえずざっくりとしたダイジェスト…という名の半分純也写真でお茶を濁します。
いや、今からダウントン・アビー見ながら更新準備なのであんまり枚数無いですね。
…あ、いや、すみません、さっきまで普通にサンデースポーツ見ながら写真整理してましたw

ウィントスくんなんだな~
ピッチ内練習中、まさかのJAPANサッカーカレッジ公式マスコットのジャッピーとジャピナ登場。
ついふらふらと引き寄せられてしまいましたよ。
うぃんぐるみをカバンから引きずり出しながらお付きのお兄さんに「これと一緒に写真撮って良いですか?」と聞いたら「あ、ウィントスくん!」と反応されて心底驚きましたよ。
まさかこんな所でうぃんうぃんを知ってる子がいるだなんて…、うぃんうぃん全国区やったん?(素)

【“ざっくりダイジェスト(JAPANサッカーカレッジ編)”の続きを読む】
スポンサーサイト

今年2回目の新潟さんに来てるうぃん!
11時から北信越リーグの試合見たうぃん。
純也さん選手も松尾選手さんもフルスタメンだったうぃん。松尾選手さんは得点決めてたうぃん。
あとね、前に長崎にいたマイコー選手さんも試合見に来てたうぃん。
試合相手の監督さんが前の長崎の監督さんだった佐野監督さんでなんだか長崎率が高いな…って名探偵が言ってたうぃん。


今はね、空港で借りた車さんに乗って関屋分水路っていうところに来てるうぃん。
ボクが「信濃川さんうぃん?」って聞いたら「違うよ。あの橋の向こうが信濃川」って言ったうぃん。
うぃん?って思ったうぃんけど、名探偵がお散歩するみたいだったからボクも土手さんの上を一緒に歩いたうぃん(えっへん)
そしたらね、途中で「ここから右が信濃川」って名探偵が教えてくれたうぃんけどね………、普通の川さんだったうぃん。
難しいうぃんね。