ドイツvsポルトガルを見たいですが、確実に寝落ちする上に翌朝起きれないと困るので大人しく録画予約してさっさと寝ようと思っている名探偵とっとです。
本日2度目のこんばんうぃん。
漸く写真整理が終了しました。
と言うことで今から4回に分けて昨日の北信越リーグ1部第7節JAPANサッカーカレッジvsサウルコス福井の写真載せていきます。

今回は主に試合開始前の会場風景とマスコット写真です。

ラスボスがいるふいんき(ryではなかった…
新潟空港からレンタカーを借りて国道7号線を東に走り、10時過ぎには聖籠町に到着。
あ、とりあえず証拠写真として校舎の上にあった看板(?)撮っておきましたよw

【“試合前の諸々写真”の続きを読む】
現状激しく眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに帰り道で電信柱に激突しようとしましたよ…orz
いえ、無事電信柱回避しましたけどね。

え~っと、昨日の写真整理8割終了しました。
500枚→130枚位に削減。
そこからもうちょい減らすかな?とも思ったのですが、どうせ今年はもう純也見学の機会は無いので130枚分割更新しますよ。
もちろん純也写真率が高いですが、割合的に4割無いですよ。
思ったより少なかったですw
なんか単なるサッカー観戦写真になってます………が腕前のスキルは上がった気配無し(失笑)

今から写真サイズ縮小作業に入ります。
まずは事前準備的な更新。

MDPが準備されていた!
JAPANサッカーカレッジグラウンドにて「ご自由にお持ち下さい」と置いてあったMDPと選手名鑑。
いや~、手作り感満載なのに中身のくおりてーがとても高かった方々です。
以前色々紙で遊んでいたので、選手名鑑なんてどうやって印刷して裁断して製本したか分かりますもんw
それでも選手名鑑が準備されていてありがたかったです。

【“頂上決戦だったんだね”の続きを読む】