何気にグーグル先生のストリートビューで自宅を検索したら去年の4月にGoogleカーが自宅の前を通っていたようで恐れおののいている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
自宅がネットに曝されておる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ストビュ、いつの間にか田舎まで勢力を広げていたんですね…
生のGoogleカー、1度お目にかかりたいものです。

そうでした、初めてかれこれ3年ほど経ちますが…、twitterやってますw
ただし、TLがえらいことになるのでフォローはほぼ0です(情報の取捨選択が面倒なんですよ)
あと、明らかに情報発信としては弊blog優先でやってますし、twitterが優先されることはないでしょうなぁ。
だったら何に使ってるって?
えっと…、主に独り言書いてます(キリッ

さて、今回の更新は…
5月17日よりさらに過去にさかのぼること11日、5月6日(火・祝)のベアスタにタイムワープ。
J1第12節、サガン鳥栖vs柏レイソル。
前半までの主にマスコット更新です。

人混みをかき分けてうぃんうぃん登場
すでにこの写真を撮ったときの自分の行動を思い出すことができないのですが、多分バクスタホーム寄りA席にて座席の確保をしてプラッとうぃんうぃん探検隊をやっていたんだと思います。
ゴル裏でうぃんうぃん発見。
ただいまよりストー…愛の追跡人行動開始します。

【“少し昔の話をしようか”の続きを読む】