上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝一で後輩から「名探偵さんの声がいつにも増してイケメンボイスです。目を閉じて聞いていたいです、割とマジで」と言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
喉がかれていつも以上に低音だったらしいですよ(失笑)
まぁ、昼過ぎにはだいぶ良くなりましたけどね!

先週末から今週頭まで謎の行動をしていたらしいです。
もう、本当に楽しい鉄道の旅から始まり、ミステリーナイトで犯人を見事に当て、その足で広島入りし、試合に負け、翌日は真面目に県立図書館で調べ物、その後府中町を炎天下2時間30分歩き回って、帰りの新幹線でぐったりしながらもけちって博多から快速で帰りましたとも。
そして、何故かお土産屋さんでもみじ饅頭のお酒なるものを見つけて勢い余って購入してしまいましたよw
ただ…、牛乳買ってきてなかったのでまだ飲めてませんw

そういえば今朝出勤前に迎え団子と迎え提灯と盆提灯の準備をしましたよ。
時間が無くても自分の担当ですからね、手慣れたもので提灯設置には10分もかかりません。

さてさて、皆様ご存知ですね。
行ってきました、魔境Eスタ、そして負けてきましたよ!!!(´・ω・`)

まずはホテルに荷物を置いてレプユニに着かえ、中電前という駅から路面電車で横川駅へ向かいました。
流石に横川駅までの路面電車の中には熊サポさんいなかったようで、一般人の中を移動です。
別段不審者を見るようなあの慣れた視線は全く感じず、普通に横川駅へ到着。
漸くここでサガンブルーの人や紫の人を複数目撃、良かった、今日試合だ。
アウェイの地(それもスタ以外)で同じユニフォーム着てる人見ると妙にわき起こるあの親近感のお陰か結構色んな人に声をかけられましたよwww
中にはサガテレビのバスツアーで参加予定だったご家族(息子さんが菊池アナのサインをもらっていて自慢げに見せてくれましたw)や月曜の昼まで佐賀で普通に働いて昼から半休貰って広島まで駆けつけてきた人など色々でした。
横川駅から紫のシャトルバスに乗り込み、いざEスタまで。
車内では広島の選手が車内案内してましたよwww
ちなみに帰りのバスでは監督まで車内案内に借り出されておりましたw
良いですね、ああいうの(ただベアスタはシャトルバス無いので不要なんですが)

後ろがぼんやりうぃん
無事にEスタ到着。
シャトルバスってPASPY使用だと少し安くなるんですねw
とりあえずアリバイ証明と言うことでうぃんぐるみを記念撮影。
すでにこの時点で17時過ぎていたために設定弄らず撮ったら見事に背景が綺麗にぼけましたw

【“魔境はやはり魔境であった”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。