飯尾様が現役引退と知り結構衝撃を喰らっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
blogに写真貼り付けようと思って外付けHDD漁ったのですが、写真枚数が膨大すぎてピックアップを諦めました。
飯尾様も自分が最初にサッカーを見始めた2006年には鳥栖にいた選手だったので思い入れが多い選手です。
今年はベンチ外が多かったので来年は松本以外かな?と思っていたら、まさかの現役引退とは…
来年から飯尾様がサッカーしているところを見れないのは寂しいですが、次のステージで頑張ってもらいたいです。
お疲れ様でした。

さて、今日は水曜日。
分かりますね?
磯祭の時間です(キリッ

ふっ…
でも、まぁ、人生初のサッカー観戦(2006年vsベガルタ仙台)の時に対戦相手にいた選手がここまでだと思いませんでしたねw
正直当時の記憶は「何あのやけにちっちゃい選手、すげー(衝撃)」と「何あのマスコット(笑撃)」と「鳥栖スタすげー、生のサッカーって面白いんだ(感動)」+失点のオンパレードしか残って無く、木谷さんがフルスタメンだったことや磯が後半40分過ぎに出てきたことなどさっぱりですよ。
あの日純也とうぃんとっとのせいでサガン鳥栖に頭までどっぷり浸かり、このblogが生まれわけですがね。
ってことで、最初の写真は当たり前のように磯写真から。
全体練習終わった後、1人ボールを蹴りけりしながらランニングしつつお休み中です。
誰か、磯と一緒に走ってやってw

【“確かにそこにいた”の続きを読む】