ヴィヴィくん更新をサボっていると色んな方面から圧力がかかってくる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
い、いや…、やる気はあるんですよ、やる気は。実行力がともなわないだけなんです。

ってことで本日の筑後地方、降水確率70%以上でしたが現実逃避として北部行ってきましたよ。
なんつーか、今週は色々仕事的なあれであれだったんですよ。
ちなみに12月7日は福岡で九州都市学会あるのですが、「あ、その日は福岡いないので不参加です!」と元気に上司に宣言したら「何、またサッカー?」と言われる程度には職場周辺でのサッカー好きは知れ渡っております。
お土産はいらないからその分、佐原にある伊能忠敬の資料館行って写真撮ってこいと命令を受けてしまいましたよ。
鹿島神宮行きたいんですが…、時間的に行けるもんなんですかね?
ちなみに翌日は成田山と成田空港探検です(キリッ

という感じで練見写真なのですが…
え~っと、高度な情報戦が繰り広げられてますし、どうすっかな?と思いつつもとりあえずカメラ持って写真撮ってきました。
そして途中で気がつきましたよ。
今日こそ磯祭の真価が問われる!!!つまり絶賛磯祭を開催すればみんな幸せ!!!
よし、おまけでこの間言ってたイケダケイ祭も開催しちゃえばきっと大丈夫!!!
と言うことで本日は練見写真という名の磯&イケダケイ祭+αです。

円陣は外せない
それでも最初は円陣写真から開始です。
今日の練見は半分位小雨が降っている状態でした。
たまに薄らぼんやり晴れた時間もあるにはあったのですがね。

【“白菜のあの黒いつぶつぶは白菜のストレスが原因だそうな”の続きを読む】