今日、北部からベアスタに向かう車内で女1男2の痴話喧嘩(?)の話を聞いていて上記の台詞を聞いたのですよ。
…まぁ、結果的にはその人の言い間違い(本来は「俺の女に手を出すな」が正解)だったのですがね、中々な衝撃を頂いたことをお知らせする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
早すぎたんだ、腐ってやがる…(いや、この場合はすでに手遅れ状態?)

という感じで今日は宣言通りに北部に練見行ってきました。
知り合いのサポさん達複数に会って一緒に練見していたのですが…、まぁ、相変わらずな変人だと思われたことでしょう(遠い目)
しょうがないよね、変j…いやいや、まだ一般人レベルだから!!!

ラスクおいしかったうぃん!
北部でマスコット馬鹿仲間のツナ乃さんからラスクを頂きました。
ありがとうございます。
帰宅してうぃんぐるみ達と食べようと思いこの写真を撮った後にコーヒー入れてきたら何故かラスクが1枚になっていた…orz

ふっかちゃん祭!!!
そして、赤い帝国からも有り難い頂き物が届いておりましたよ。
深谷市のふっかちゃんグッズとコバトン閣下のマグネット、そして初めて見た鶏削り節。
鶏削り節って何?
鶏消費量No.1県民(2013データ)なのに知らなかった鶏商品。
全国的にメジャーな食品だったりするんでしょうか?
ふりかけっぽくいただくようなのでその内食レポやります(覚えていれば)

【“俺の男に手を出すな”の続きを読む】
最近blogをサボりすぎてそろそろヤバイなと思い始めた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
個人的に今年度のイベントが無事に終了し、後は日田の現地調査とか雑用諸々が待っているだけの平穏な日々突入です。
と言うことで、とりあえず明日は北部へ行ってこようと思いますw

色々書かないといけないことがあったのですが、多すぎてすでに半数以上を忘れてしまいました。
ですが、これだけ。
いぬさん。のいぬろぐが終了…orz
マスコットblogの大御所様がぁぁぁぁぁ…orz
最近Jマスコット関係の個人blog閉鎖だったり休止だったりと寂しいばかりです。

あと、マスコット総選挙の件。
自分はIP固定PC使用者でガラケーユーザーなので初日にうぃんうぃんに投票して以来追加投票出来ない日々ですわ。
スマホユーザーの皆様、投票→機内モードon→機内モードoff→再投票で無限ループできるみたいなので暇だったらうぃんうぃんへの援護射撃よろしくお願いします。
中間発表でうぃんさんが14位と想像以上に上の方でかなり嬉しかったです。
是非是非、最終順位も同じかそれよりちょい上くらいになってもらいたいものです。
そう、なってもらうためには皆様スマホユーザー様達のお力添えが必要です。
Let'sうぃんうぃん投票!!!

あと、そうそう。
鳥栖サポのクムさんに教えて貰ったのですが、今月のサガン鳥栖TVでサッカー教室に参加したうぃんうぃんがダイレクトボレーを決めていたそうですよ。
オンデマンドで視聴したのですが、あれは良い映像でした。


といった感じでオフシーズンを満喫していたのですが、やはりマスコット欠乏症の症状が出てきてしまい…
うぃんとっとを!!!
うぃんとっとをおくれ!!!!!!
となってしまったので、写真を載せてみる。
去年の10月26日のものです。

ここはボクに任せるうぃん!
う「ここはボクが押さえておくうぃんから、早く先に行くうぃん!」
と何かのフラグが立ちそうな1場面。
なんだろう、道路標識じゃなくて扉だったりシャッターだったり敵対組織の奴が相手のはずなんだけどなぁ。
あれか、初っぱなにやられたとっとちゃんが敵対組織の一員として戦いに来て「何でうぃん!」とか言っちゃうんだろうなぁ。

【“サボりすぎた、そして禁断症状発症中”の続きを読む】

すでに酔っぱらい名探偵と城島酒蔵びらきのメイン会場で1時間以上前から遊んでるうぃん。
試飲のところでは「酔っぱらいに酒引っかけられる」って言われてボクずっとリュックさんの中うぃんよ('・ω・`)
でもね、ウォーキング中は鳥栖サポさんに見つかって手を降られたうぃん///

特派員にも酒蔵とメイン会場でばったり会ったうぃん。
会場ね、千鳥足の人が多くてボク、リュックさんから顔を出して見学してるうぃんよ。
名探偵は知らない人と普通におしゃべりしてて…、やっぱり酔っぱらってるうぃん。
ボクがママさんのお使いを忘れないようにがんばるうぃん(`・ω・')
うぃん?
うぃんうぃん。

みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
何かね、名探偵が紙に難しいことを書き始めたうぃんからボクが更新するうぃんよ。

今日はね、先月のママさんの誕生日にハウステンボス行った時の写真うぃん。
この時はね、全然鳥栖のスポンサーさんになるなんて思ってなかったうぃんから普通の遊んできたうぃん。

ちゅーりーちゃんさんうぃん
名探偵が運転するプリッチさんでびゅ~うぃ~んって来たうぃん。
移動中はママさんと遊んだりしてたうぃん。
それでね、ハウステンボスの玄関をくぐったら青いチューリーちゃんさんがいたうぃん。
【“九州人気観光地No.1 ハウステンボス”の続きを読む】
お久しぶりです、こんばんうぃん。
明後日過ぎればどうにか更新できそうな名探偵とっとです。
色々書きたいことがあるのですが、とりあえず今エントリーです。

さて、タイトル見たら分かりますね。
2月1日から始まっている毎年恒例のマスコット総選挙、今年もうぃんうぃん出場しております。

うぃんうぃんはこちらです。

投票期間は2月23日の17時まで。
1日1票、期間中は毎日投票できます。

目指すは中位~上位。
是非是非我らがうぃんうぃんへの投票よろしくお願いします。

あぁ…、会いたいなぁ…、うぃんうぃんもふもふ

あぁぁぁぁぁ、もふもふしたい…