今日、北部からベアスタに向かう車内で女1男2の痴話喧嘩(?)の話を聞いていて上記の台詞を聞いたのですよ。
…まぁ、結果的にはその人の言い間違い(本来は「俺の女に手を出すな」が正解)だったのですがね、中々な衝撃を頂いたことをお知らせする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
早すぎたんだ、腐ってやがる…(いや、この場合はすでに手遅れ状態?)

という感じで今日は宣言通りに北部に練見行ってきました。
知り合いのサポさん達複数に会って一緒に練見していたのですが…、まぁ、相変わらずな変人だと思われたことでしょう(遠い目)
しょうがないよね、変j…いやいや、まだ一般人レベルだから!!!

ラスクおいしかったうぃん!
北部でマスコット馬鹿仲間のツナ乃さんからラスクを頂きました。
ありがとうございます。
帰宅してうぃんぐるみ達と食べようと思いこの写真を撮った後にコーヒー入れてきたら何故かラスクが1枚になっていた…orz

ふっかちゃん祭!!!
そして、赤い帝国からも有り難い頂き物が届いておりましたよ。
深谷市のふっかちゃんグッズとコバトン閣下のマグネット、そして初めて見た鶏削り節。
鶏削り節って何?
鶏消費量No.1県民(2013データ)なのに知らなかった鶏商品。
全国的にメジャーな食品だったりするんでしょうか?
ふりかけっぽくいただくようなのでその内食レポやります(覚えていれば)

【“俺の男に手を出すな”の続きを読む】