今日職場にヴィヴィくんフォトブック『ヴィヴィくんと』を持参してサインのページや九州だJのページなどを大々的に見せていたらしみじみと「本当、名探偵さんはマスコットバカですよね」と言われたので全力で「ありがとう」と答えた名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
マスコットバカに「マスコットバカ」というのは褒め言葉以外にありません!

さてさて、時間も無いことですし、さくさくと行きますよ。
前々回の続きです。

カメラうぃんね~(いそいそ)
ハリーといちゃついていたうぃんうぃん。
どうやらピッチ内で行われるキッズイベントのためにそろそろ移動のようです。
と、ここでスマホで撮られていることに気がついたうぃんうぃん、いそいそと近寄っていきます。
近寄りすぎて黒目しか写っていないというwww

【“「マスコットバカ」は最大級の褒め言葉”の続きを読む】
職場で昭和48年頃の資料を漁っていたら当時の官製ハガキ(切手代10円)が出てきて郵便番号が3桁だったりでテンションが変な方向に上がっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
自分が生まれる前にも世界は存在していたのか…と当たり前のことに驚嘆してしまったりする人生ですw

今回は短編動画を2本。
本当はメインになるはずのハリーの凄いバク転映像も入る予定だったのですが…
見事に録画失敗しておりましたよ。
相変わらず凄かったのに…
まぁ、心優しいだれかがゆつべにでもあげていると思いますのでそっちで探してくださいwww


うぃんうぃんが選手紹介に合わせて飛んでいたので撮ってみた。
ちなみにこの映像には入っておりませんが、トヨグバの時だけジャンプではなく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン だったことは明記させていただきますよ。


選手入場前に入場者全員にプレゼントされたハリセンを広げてのウェーブ。
アウェイゴル裏寄りのバクスタから出発した波は順調にメインアウェイ寄りに向かいます。
メインの前でふよふよしていたうぃんうぃんも最後尾で待ちかまえておりました。
端っこがスカスカなのが寂しいですなぁ(×2運動頑張らねば…)
そして、この映像の後、アウェイゴル裏の新潟サポさん達も一緒にウェーブしてくださいましたよw
お付き合いありがとうございました。