昨日色んな人と話をしていてこのblogが世間の目に…どころか全世界発信している事実を再認識して「おぉう…orz」となった名探偵とっとです、こんにちうぃん。
今まで深く考えてなかったのですが、ご本人様に見られていると思うと、何それ新種の羞恥プレーなの?と言いたくなるほど恥ずかしいですね。
って、おい、そこ、「名探偵に羞恥心があっただなんて…」って驚愕の表情を浮かべないでください!!!
変人力は高いですが、別に羞恥心捨てても落としても無くしてもないんですからね(声高に叫んでみる)
あと、もの凄い人見知りの小心者なんですからね!!!

あぁ、それにしても仕事場のお客様方だけにはばれないようにしなければ…(遠い目)
ベアスタでは身バレには気をつけないとなぁ(今更だけど)
いや、鳥栖サポだとばれるのは一向に構わないんですよ、ただね、このblogの中の人だとばれると…ちょっと色々とね。
世間のしがらみっちゅーやつですな。

今週末柏行ってくるんですが…、とりあえず台風は大丈夫そうですね。
良かった。
土曜の午前に羽田に着くので時間潰し方々上野の国立博物館に行って刀剣でも見てきますかねぇ、レプユニ姿で(キリッ

さて…、昨日の写真なのですがね、こう…OB戦とヴィヴィくんと試合写真で久しぶりに2000枚越えしたバカがここにいて、お陰様で写真整理するだけでやる気が無くなるというアホな事態に陥ってます(失笑)
ってことで、ヴィヴィくん写真から。

ら、拉致現場!!!
OB戦始まる前に整列→握手→集合写真を撮って一旦解散時に選手達のご家族なんかと一緒に戻るヴィヴィくん。
どなたかのお子さんかは分かりませんでしたが、ヴィヴィくんが幼児様をぎゅっと抱いていたので撮ってみた。
ヴィヴィさん、お子ちゃま抱っこできるんですね。
可愛い。

【“よく考えたらこっ恥ずかしい”の続きを読む】