相変わらず職場で個別パックの柿の種を配ったら「新潟日帰りとか距離感狂い過ぎやろ」やら「土曜に鳥栖で試合じゃなかったっけ?」だの「また不審者行動か」とか何やら色々言われた名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
まぁ…、しょうがないですよね?

漸く先週から問題になっていた仕事に一区切りつきました(死んだ魚の目)
これでも出世欲ありますし、将来性のことを考えて色々、本当に色々頑張りましたとも、ふふふっ。
本当、週末うぃんとっと純也に癒されてて良かったです。
今度会ったら手を合わせて拝んでもお釣りが来るレベルですわ、いやもう、マジで。
うぃんとっとには冷たい飲み物でも差し入れしておこうと思います。

ということで、マスコット更新第2弾は多分皆様想定の範囲内で純也更新ですよ。
これで純也更新じゃなかったら驚愕ものですなw

IMGP9198_201509142054162d7.jpg
ピッチ内練習が全く撮れなかったので、最初の1枚はあの斬新な校舎からの選手入場場面から。
左右にエスコートキッズがしっかり写っていたので、目線入れるよりも良いかな?とばっさりトリミングしてみました。
それにしても相変わらずもふもふだ(*´Д`)
これで30とか、何か腹立たしい。
で、この時初めて純也がスタメンだと知った人間ですw

【“マスコット更新(JSC編)”の続きを読む】
本日は2本更新予定の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
最早タイトルで次の1本の内容が分かるってもんですねw

言ったじゃないですか、マスコット更新に関してだけは早いって。
自分も半分忘れてますが、ここ、マスコットblogなんですよ(キリリッ

ということで、この間の土曜日の清水戦マスコット写真です。

IMGP8450.jpg
ドリパス先行入場が始まってほんの少し経った16:33、とっとちゃんがお付きのお兄さんに引き連れられシャッターの奥から華麗の登場。
個人的にはとっとちゃん@ベアスタは3月のガンバ戦以来でした。
そりゃ~、もう、テンション上がりますよね。
この写真撮った後に思う存分なで回し、最後に両手を合わせて拝みましたよ。
何かご利益ありそうです。

【“マスコット更新(鳥栖編)”の続きを読む】