ふと卓上カレンダーを見ていたら明後日から東区出向がまた始まることを思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そうだったよ…、準備、して…な、い……(遠い目)

ドリアンサイダーの行方が気になりますが、まぁ…、大丈夫でしょう。
明らかに地雷だと分かっていて手を出す人なんていないはずですしねw
体を張って笑いを取りに行く馬鹿はいないと…思いたい。
ひ、被害者出ても自分関係ないもん。

さて、明後日のことやらドリアンサイダーの件は横に置いておいて、何事も無かったかのように更新です。
とりあえず純也祭の余波を先に終わらせようと思います。
そうでした、明日は職場から抜け出せないと思うので練見行けません…orz

北信越リーグ第13節のJAPANサッカーカレッジvs上田ジェンシャン@JSCGです。
前に書いたように一見さんに優しくない諸々があり、グラウンドに到着したのはピッチ内練習が終わった頃。
とりあえずMDPをもらってからホーム側応援席に荷物を置き、デジカメだけ持って放浪開始です。

IMGP9177.jpg
何やら5月の福井戦の時よりも観客席の背もたれに「焼きそば300円」やら「プログラム1000円」とかの広告が貼り付けられておりました。
まぁ、後半の暴風雨の際に大半が無情にも吹き飛ばされておりましたけどね。
これがホーム観客席(テント席)の半分。写真写ってない右側に同じサイズのテントが設置されております。
後は屋根無し席としてバクスタど真ん中的な場所にスタンドがある感じです。
【“北信越リーグ 第13節JSCvs上田ジェンシャン(試合前~前半)”の続きを読む】