名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんにちうぃん。

名探偵がね、新潟で買ってきた新発田麩っていうお麩さんにはまって色々ごはん作ってくれるんだうぃん。
最初にね、そのまんまの丸いお麩さんを一緒に食べてみたんだうぃん。
柔らかくてぱりぱりでおいしかったうぃんよ。
でもね、食べ終わったらボクのクチバシとかからだのあちこちにお麩さんの粉がうぃ~んってくっついてて名探偵にバシバシ叩かれちゃったんだうぃん。
ゴボウさんとかにんじんさんとかたまねぎさんとかキノコさんとかと一緒に新発田麩さんを一緒に煮てタマゴさんでとじたのが1番おいしかったうぃん。
名探偵が買ってきたお麩さんが無くなったら通販で買うかどうか本気で悩んでるみたいうぃん。

あ、そうだったうぃん。
この間の土曜日に名探偵と一緒にオフィシャルバスツアーで広島に遠征行ってきたうぃん!
ボク専用のお土産にもみじ饅頭セットを買ってもらったうぃんから頑張ってブログ書くうぃんよ。

01_20150922175726b1f.jpg
バスツアーのバスさんは最初佐賀から出発して、鳥栖へのお迎えは8時45分だったうぃん。
それで、名探偵と一緒に久留米のおうちを7時55分に出て、セブンイレブンでおやつを買ってもらって3号線をうぃ~んって行ったら8時10分にベアスタに到着したうぃん。
名探偵が「流石土曜の朝」ってつぶやいてたうぃん。

【“うぃんぐるみの広島バスツアー遠征記”の続きを読む】