借りてきた奈良のるるぶを見ていたら埴輪焼きというどうみても人形焼きなお菓子に心惹かれている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
28日は1日飛鳥周辺を放浪しようと計画を立てているのですが、徒歩移動にするかチャリ借りて動くかまだ悩んでおります。
チャリ、寒そうやないですか。

お陰様で久留米発仙台経由茨木着で無事情報が回ったようでべがたさんからメールが来ました。
ともこさん、伝言熊ありがとうございましたw
blogの力は偉大ですねwww
とりあえず今朝送ったメールもはじき返されてきたのですが、19時過ぎに送ったメールはまだ戻ってきていないので多分茨木に無事に飛んでいったんだと思います。

さて、最近このblogの本来の姿を完全に忘れていて選手の写真ばかり載せておりました。
そうなんですよ、ここ、マスコットblogでした。

ってことで、デスクトップ上に置いておいた未更新フォルダから適当に選んだ10月17日の名古屋戦のマスコット写真の続きを更新です。
………あれ?2ヶ月以上前?…あれ?
これこれの続きですね(苦笑)

またよみとんと2匹うぃん
たむたむと今風イケメンが去ったあともうぃんうぃんとよみとんはしばらく読谷村ブースのところでお客さん達に羽やら手をふりふりしておりました。
色合い的に近いものを感じますね、この2匹。

【“忘れていた頃に本来の姿を思い出す”の続きを読む】