お久しぶりです、こんにちうぃん。
まさかの今月5回目の更新ですよ、月末なのにね!
原因不明の謎の胃痛で睡眠時間1時間になったり、テンションだだ下がりでやる気なくなっていたり、地震関連で色々忙しかったりと言い訳は沢山あるのですが…、まぁ、サボってただけです、ごめんなさい。

何か昨日寝落ちしている間にうぃんぐるみが気を利かせてblogの更新してくれておりました。
使おうと思っていた写真が1枚減りましたが、ありがたいことですね。

ってことで、写真データは溜まりに溜まっておりますが、この間の磐田戦のマスコット写真を更新です。
今回は緑ぃ丸いのを中心に磯ですよ。

ドリパス先行入場が始まってすぐに東口から中に入り、季彩さんちで限定の上生菓子を購入し、母親の分を車に積み込んでいるクーラーボックスに入れておこうと北口から一旦外に出ててくてく無料駐車場へ歩いていたら…
どこからともなく…、こう…、なんつーか、気配を感じ……

階段上がってらっしゃる!!!!!
どこからこの気配が…?
いたっ!!!!!
それも南口の階段、登ってる!!!!!

【“限定上生菓子うまうま”の続きを読む】
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

うぃんとね、名探偵が寝ちゃったうぃん。
今日はがんばってブログの更新するって言ってて写真を選んだり準備してたうぃんけど…
さっきからボクが羽でぺちぺち叩いて起こそうとしてるんだうぃんけど、全然起きないんだうぃん。
畳の上で寝てるうぃんけど、痛くないうぃんかね?

どうするうぃんかね~、うぃ~ん…
うぃん!

磐田戦で撮った写真の中で名探偵がお気に入りにしてた写真をのせるうぃんよ!

真っ正面うぃんね
南口で磐田サポさん達をおでむかえした後に総合案内所へ向かっていた時のとっとちゃんうぃん!
名探偵、久しぶりにとっとちゃんを真っ正面から見れて喜んでたんだうぃんよ。

うぃんうぃん。
明日はちゃんとブログ更新するようにボクがお目付鳥としてしっかりがんばるうぃんよ。

帰宅したら玄関にうぃんぐるみが待ちかまえていて開口一番に「甘くておいしかったうぃん!」と言われて水曜にもらったチェリータルトが消滅したことを確信した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ちなみに「半分こにしたうぃんよ」と言われたのでちょっと期待したら「ママさんとおいしく食べたうぃん!」とどや顔されました。
…まぁ、そうだね、うん。
今度うぃんぐるみに内緒で美味しいケーキでも買ってきてこっそり食べようと思います。

さて、本日は時間も無いので昨日…じゃないか、水曜日のマスコットダイジェスト。

水曜日の時間調整は慣れているので16時前にベアスタに到着したら…すでにうぃんうぃんがお外で遊…働いておられましたよ!

もすもす
北口広場の島付近のオフィシャルショップでがちゃがちゃを回す人の背後に回り込み「誰が出たうぃん?」と興味津々にのぞき見をしていたり、顔見知りのサポさんには若干手荒いご挨拶をしたりといつものうぃんさんでした。
ちなみに自分は挨拶した瞬間に羽で鳩尾を抉られました。
うぃんうぃんの愛情表現が中々激しかったですわ(吐血)

【“タルト失踪事件(犯人はあの鳥だ)”の続きを読む】
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。

名探偵がね、お疲れみたいでもう寝ちゃってるんだうぃん。
おうちに帰ってきた時に死んだ魚さんのお目々してたうぃんよ。
昨日のおっきいボクやとっとちゃんのかつやくをブログに書いてもらいたいうぃんけど、明日になるみたいうぃん。
もうちょっと待っててうぃんね。

うぃん。
昨日もらったチェリーのタルトさん、名探偵がねむねむさんになった時に「これ、ボクが全部食べて良いうぃん?」って聞いたら、あーとかうーとか言ってたうぃんからきっとボクが食べて良いうぃんってことでボクのお菓子ボックスにこっそり入れたうぃん!
明日名探偵がお仕事行ってる間にボクがもぐもぐおいしく食べるんだうぃん!

うぃんうぃん。

ロアッソ君が首位陥落したと思ったらゼルビーが2位にいて結構普通に驚いている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ゼルビー、のりのりなカワセミさん状態じゃないですか。

さて、写真整理が終わったので真面目に更新。

みんなおっきいうぃんねぇ
一般駐車場の開門が11時だったのでそれに合わせてベアスタに到着した名探偵とうぃんぐるみ。
場外ブースのスタートが11:30でそれまで無駄に歩きながら時間を潰します。
と、ふと芝生広場(都市広場)を見るとホークスとのコラボパネルを発見。
まだお客さんが少ない時間帯だったのでうぃんぐるみをそっと置いて記念撮影でっすw
そう言えば選手入場の際にミヌ→トヨグバ→木木の順で入ってくるのですがね、カピタンミヌがでかいのを後ろに2人携えている絵は中々好みです。

【“末期症状がヤバイ”の続きを読む】
13時まで職場で仕事をして滑り込みセーフで帰宅しオンデマンドでJ2を見ながら昨日の写真整理をしている名探偵とっとです、こんにちうぃん。

LINE・InstagramのIDを持っていますが、登録している電話番号がスマホのものなので携帯番号で検索しても出てきません(キリッ
格安スマホで通話機能付けてません。
未だに主力はパカパカのガラケー民ですわ(キリリッ
本当、スマホは小さいPC扱いですw

ちっちゃいボクうぃん!
ってことで、写真を1枚。
昨日、季彩さんちで販売されていた「花より鳥団子(ベアスタ編)」にスタ外お散歩中のうぃんうぃんが食い付いて「これ、欲しいうぃんね~(チラッチラッ」と言ってきたので買って進呈しましたよ。
焼き鳥以上に共食い感漂いそうでしたけどねw

※頑張って本日2回更新予定です。