本日が小学校の終業式だと知って夏休みの恐ろしさに身もだえしてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
中学とか高校はまだ夏休みじゃないですよね?
何が困るって?
木曜日の東区出向の通勤電車が無意味に混む上にマリンワールドやら海の中道やらスペースワールドやらに行く中高生達のキャッキャウフフ状態を朝っぱらから聞いていると鬱々するんですよ。
奴ら挙げ句の果てにテンション上がった結果電車内で浮き輪膨らませやがったりしますからね(苦笑)

さて、本日水曜日と言うことで午前に適当に仕事をこなし夕方から北部に行ってきましたよ。
オーストラリアに完全移籍する楠神様の最後の練習日だと言うことで北部、大概人多かったです。

※シーズン中ですので、相変わらず「サッカー?何それ美味しいの?」状態な写真達ばかりを選りすぐってみましたよw

お疲れ磯さんw
まぁ、あれだよね。
最初は磯だよねw
ってことで、お疲れ状態の磯写真から。

【“世の中は夏休み突入”の続きを読む】
何故か寝起きが異様に良すぎて5時過ぎからふらりと1.5時間ばかり放浪してきたらすでに本日の歩数が1万歩突破した名探偵とっとです、こんにちうぃん。
今になって程よい眠気が(苦笑)

ってことで、昨日のヴィヴィくん更新第1弾です。
まぁ、第2弾は主にフタ更新になりそうですけどw

自分とうぃんぐるみが諫早の県総に到着したのが13時30分頃。
駐車場に入ってさて…と思ったタイミングで暴風雨。しばしプリウスの中で雨宿り。
雨風もある程度収まったのでメインスタンド外の諫早市のテントの中で1人と1匹ぼけっとしていたら色んな人と会いました。
で、差し障りの無い話からどろっどろな真っ黒い話までしていた15時過ぎ。
ヴィヴィさん御登場です。
そこら辺の知り合いの人達に「働いてきます」と言ってそそくさと移動開始です。

キャーなの~
どうやらお菓子を差し入れしてもらったヴィヴィくん。
ヴ「お菓子なの~」
ともの凄い勢いで可愛らしさ大爆発でしたよ。
危うくこっちが爆死するところでした。
ヴィヴィくんの可愛らしさは凶器です。
間違っても「ボクの年収、こんなに低いの~」ではない。
【“人気作家と白バイ部隊”の続きを読む】
うぃんぐるみに車の中で説教を喰らいながら諫早往復してきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、か~な~りお久しぶりです。
名探偵もうぃんぐるみも至って元気です。単にサボっていただけです(ドヤッ
…すみません。

とりあえず、諸々溜まりに溜まっておりますが、本日諫早にヴィヴィくん&フタ見学に行ってきました。
明日の午前に本格更新する予定です。

まずは1枚。
見てみて~、生首なの~
ヴィヴィさんが超可愛い笑顔で生首持っていたので激写。
野球には疎いので余り自信はありませんが、タイガースのキー太…かな?
これができるならがくモンさんの生首でもできるはず…とか思ったのは秘密ですよ。
久しぶりに会ったヴィヴィくんは相変わらず可愛かったです。