ポケンモントレーナー名探偵とっとです、こんばんうぃん。
午前に忙しい仕事が入っていない精神的に余裕のある早朝にポケモン集めにてくてくしております。
起床時間4時50分、自宅出発5時過ぎ、帰宅は7時ちょい前。
出勤前にすでに歩数が1万越えております。
ヤバイ、健康になってしまうw

とりあえずうぃんうぃんに怒られないように本日更新です。
内容は前回と同じ8月13日の川崎戦。

マーカーがあるうぃん
ピッチ内練習中にスタ内1周のご挨拶中のうぃんうぃん。
一瞬カメラを見ているのかと思ったのですが…
う「マーカーが置いてあるうぃんからボクもここに座るうぃん」
あぁ、マーカーありますね。

【“暑さにハイテンション”の続きを読む】
近所のスーパーの惣菜売り場が鉢盛りばかりで今日がお盆だったのを思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ゆめタウンではアンパンマンショーが行われていましたよ。

この人うぃんよ!
う「犯人はこの変な人だうぃん!」

…確実に川崎サポさんの前でうぃんうぃんを「うぃんさん」と呼んだのは紛れもなくこの中の人です。
いや~、最近ウィントス君への呼び掛けが「うぃんうぃん」もしくは「うぃんさん」なんすよ。
で、うぃんさんの方が呼びやすいというか短いので最近自分の中で定着してます。
まぁ…、大丈夫だよね。

か~な~り、お久しぶりです、こんにちうぃん。
死亡説も流れていた名探偵とっとです、生きてます!

昨日うぃんうぃんから「ブログサボりすぎうぃん。ボクの折角の活躍が世界に発信されてないうぃん!」と怒られたので頑張ります。
…まぁ、今から母親の実家(小郡)にお盆参りに行ってきますのでちょろっと書いて逃げるんですけどw

暑いなかおつかめ様です
昨日は大入りが予想され、通常よりも早い開門が決まっていたのでスタ周辺にお客さんが集まるのも早かったです。
で、自分は15時から開店する季彩さんちをねこみみさんと一緒にジェイさんちで買ったアイスを食べながらメンタル方面からのプレスをかけまくっておりました。
事前にうぃんうぃん「暑いうぃんからちょっと涼しくなってからお出かけするうぃん」という情報を手に入れていたので和菓子購入後、まったり知り合いの人達と芝生広場(都市広場)で話していたら…
ベアスタ側でうぃんうぃんが働いておりました。
ちょっと待て、偽情報掴まされたのか!!!とニヤニヤしながらカメラ準備しながらいそいそと接近です。
時刻は15時ちょい過ぎ。
薄く曇でも猛暑の中、うぃんさんここから約30分頑張ってくれました。
【“怒られた…”の続きを読む】
