名探偵、まだご飯をもぐもぐしてるうぃんからボクの出番なんだうぃん!
うぃんとね、昨日のハーフタイムの動画うぃん。
おっきいボクととっとちゃんがサガンティーナのお姉さん達のダンスを盛り上げた後に芝生の上で見学してたんだうぃん。
最初はね、名探偵「今季最後のダブル鳥団子かぁ」ってしみじみ言いながらデジカメさんで動画を撮ってたんだうぃんけどね、途中でものすごく動揺してたんだうぃん。
うぃん?って思ってピッチを見たら大変なことになってたうぃん。

名探偵がもぐもぐしながら「へっぽこデジ一のおまけ機能動画撮影だから手ぶれが酷いって書いておいて」って言われたからそのまま書いたうぃん!


ぷるぷるしながらも自分で立ち上がれるボク、格好いいうぃん!
そして、心配するとっとちゃんも格好いいうぃん!
うぃんうぃんうぃん!
みなさん、おはうぃんございます。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!

名探偵ね、朝ご飯もぐもぐしながらプリキュア見てるうぃんからボクがぽちぽちしてるんだうぃん。
うぃんとね、昨日名探偵がデジカメさんで撮ったおっきいボクととっとちゃんの動画を今準備してるんだうぃん。
もうちょっと待っててうぃん。
うぃんうぃん!

この後悲劇が襲ううぃん
名探偵がきょーきらんぶしてた写真うぃん。

今回のエントリーにはマスコットはおろかサガン鳥栖の選手すら影も形も載っておりません。
6月に聖籠町でお世話になった太郎好きのためだけの更新ですw
ご注意下さい。


お前、久しぶりの更新がこれかよ…と言う言葉が随所から聞こえてきそうな気がする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
生きてますよ。
相変わらず元気に風邪ひいてますが、社会人として金稼ぎ頑張ってますよw
色々考える事が多いのですが、「まぁ、人生どうにかなるだろう」を合い言葉に適当に先を見据えた行動してます。
表面はネガティブですが、根本的にはすげーポジティブ人間だったりするんですよ、これでも(苦笑)

ってことで、twitterで聖籠町の太郎loverなお嬢さんにフォローされているのでこれはさっさと更新しないとな…と薄らぼんやり考えて外付けHDDに収納していた鹿島戦@ベアスタの写真データを引っ張り出してきましたよ。
更新がホーム最終戦前日になってしまったのは全くの偶然です。
単に今日ふとやる気が出ただけです(キリッ
同じちびっ子好き仲間としては豆粒写真でも提供しなければと思いましてねw

ちなみに自分の席はバクスタの結構ホーム寄りの指定席になりますので、まぁ、普通に豆粒写真と思ってみてくださいね。
あと、写真縮小加工してますのでスマホで見ると画質荒いかもです。
可能でしたらPCで閲覧してけさい。

【2ndステージ第6節サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ@ベアスタ(2016.07.30)】

太郎は控えスタート
ピッチ内練習開始後、両クラブのメンバー紹介時に#32杉本太郎の名があったので「ヤバイ撮らねば。ってか、いるのか」と思って撮った写真からスタート。
えぇ、バクスタからなので普通に斜めってるオーロラビジョンですw
【“聖籠町の太郎好きのための更新”の続きを読む】
今日は3食全てを外食で済ませてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
最近はユーリ!!!onICEのOPのhistory makerばかりをリピートして聞いております。
アニメは純粋に面白いですし楽しんでますが、多分腐った方々が喜ぶ演出などがあり拒否反応激しい人には難しいかも知れないですね。

と言うことで、本日はルヴァンカップ決勝と同時刻キックオフのアビスパ福岡とのTM@ベアスタに行ってきました。
TMなので当たり前のようにマスコット各位は出てこないのは分かっておりましたので、目当ては最初から磯祭開催でしたよ!
45分×3本の予定で、2本目終わり頃に途中交代。
3本目の写真97%が磯写真という驚異の磯率をたたき出しましたw
両隣から「シャッター音がさっきまでと違う」だの「撮りすぎです」だの言われましたが、気にしない(キリッ
そしてスタンドの至る所で「俺の磯」「私の磯」による磯祭が絶賛開催されたのですw

3本目の円陣
3本目の円陣写真からスタート。
なぜならば…磯祭だから!
【“2016年、秋の磯祭”の続きを読む】
人生色々あるのだなと実感中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに心に余裕と栄養がみなぎってきたので溜まっていた写真を消費すべくblogの更新です。
さくらもちさん、情報提供ありがとうございます!
アルビレックスのHPまでチェックなんてしていませんでしたのでニヤニヤしながら写真見てきました。
お陰様で良い成分補給できましたw
ありがとうございます、ありがとうございます。

ってことで、時間は遡り時は10月1日(土)の仙台戦での場外うぃんとっと更新です。

募金、するうぃん!
秋と言うことでこの日から赤い羽根募金が始まりました。
500円以上募金をするとうぃんうぃん特性のピンバッチがもらえると言うことで自宅から募金専用に500円玉を握りしめベアスタに向かいましたとも!
うぃんうぃんも赤い羽根のブースで胸に特注の赤い羽根をくっつけて「募金のご協力お願いしますうぃん!」と元気に集客頑張っておりました。

【“五体投地の境地”の続きを読む】