上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局年賀状は作り上げたもののまだ印刷→諸々書きからの投函まで至っていない名探偵とっとです、こんにちうぃん。

あっという間に2016年も6時間を切りそうですね。
本当に今年はblogのやる気が低飛行過ぎて申し訳なかったです。
結局写真は撮りまくっていたのにblogに載せていないものが圧倒的多数を占めてしまいました…orz

来年の目標には毎試合きちんとblog更新を掲げさせていただきます。
まぁ、正直なところtwitterなんかで色んな方がリアルタイムでうぃんとっとの写真を上げてくださっているのでここあんまり需要ないんじゃね?とも思っている部分もあったりするのですが…半分趣味でやっているので続けますよw

今年もベアスタを初めとして色んなスタジアムに行けました。
相変わらず色々楽しみまくりましたよ。
そして、今年も変わらず年に2回も新潟行っちゃいましたしね(苦笑)

毎回ありがとう
今年は秋以降佐賀県内の小学校を中心にハードワークなうぃんさん。
オフシーズンにエステに連れて行ってもらえると良いですね。
そして、クリスマスにはプレゼントまでありがとうございました。
来年も是非とっとちゃんと一緒にベアスタだけでなく全国各地のスタジアム行脚してくれたら自分だけでなく色んな人間が小躍りする勢いで写真撮りまくりますw

大自然
今年も自由目白様、ベアスタご来場ありがとうございました。
エンジンかかるのが遅くてじわじわと本領発揮していく姿、毎回楽しませていただいておりました。
来年もたまに柏餅やらお菓子などの差し入れをいたしますので、是非とも2017年もベアスタご来場よろしくお願いいたします。

マスコット
今年も純也がサッカーをしている姿が見れて本当に嬉しかったです。
まぁ、9月のホーム最終戦はあれでしたがw
それでも日帰りで行って後悔はしないレベルで大好きですよ。
可能ならば来年も応援させてもらいたものです。

来年のサガン鳥栖、監督は大丈夫ですが今回はGK問題発生中ですね。
まぁ、そこら辺は一介のサポが心配しても何の役にも立たないのでなるようになるだろうと12月に入った時点でドリパス更新しておきました。
どんな状況になろうともサポ的には選手を応援するだけですしね。
とりあえず来年も最低目標ライン「J1残留」、最高目標「J1優勝」、おまけ目標で「ルヴァンカップ優勝」とか「天皇杯決勝進出」とかでお願いします。
やはりJ1にいないとできないことが多すぎますからね、石に齧り付く勢いでJ1残留を!!!

今年も相変わらずコメントやweb拍手コメント、メールやtiwtterなどでの多種多様なご意見・励まし・秘密情報・感想・要望・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。
さらにネット上以外でも色々お世話になりました。
基本人見知りの小心者なので不審者度が高い人間ですが、本当皆様優しいですわ(しみじみ)

自分の人生1年毎にじりじりと前進していると思っています。
そして、年を取ること自体が最近楽しくなってきておりますよw
もちろん年齢を重ねることによってできなくなる事も増えますが、それ以上に人生楽しめるようになりました。
来年は酉年で自分の干支の年ですからね~。
本当、あっという間ですわ。
死ぬ瞬間に「まぁ、自分の人生悪くなかったんじゃね?」と思えることが最大の人生の目標ですwww

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年もまたマスコット愛を暴走させながらもきちんとblog更新を頑張ります。
(多分、開幕まではユーリ!!!on ICEの話題が中心になりそうですけど/苦笑)
2017年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上で2016年終わり。
2017年も皆様によって2016年以上に良い年となりますように。
まずは良いお年をお過ごし下さい。

では、また来年お会いしましょうノシ

スポンサーサイト
まだ年賀状買っていない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
本日は鳥栖の伯母ん家にうぃんぐるみと一緒に遊びに行ってきました。

栗まんじゅうを買いに
ただ素直に直行では無く、まずはフレスポにプリウス停めて、ちょっと買い物して、さらにそこから栗まんじゅうを買いに行ってきました。
その存在は知っていたのですが、わざわざ買いに行く機会がいままで無かったのですよ。
栗まんじゅうは期間限定品(今年は今日が最終日)
店先で炭火を使って職人さんが手焼きで焼いています。
自分とうぃんぐるみがお店に到着した時は5人ほどしか並んでいなかったので20分程度で買えましたよ。

食べるうぃん!
道路の反対側にある神社に行って参拝してから社の隅で購入した栗まんじゅうの袋を開けたらリュックの中からうぃんぐるみが出てきましたよ。
とりあえず栗まんじゅうを手に持ってふらふらさせたらそれに釣られて右に行ったり左に行ったりと面白かったのですが、途中で自分が遊んでいるのに気づかれて結果うぃんぐるみから怒られました。
できたては外サク、中ふわで黒こしあんの優しい甘さがとても美味しかったです。
10個550円で12月の一定期間しか販売されない縁起物ですので、食べたことのない方は来年行ってみて下さい。
ただし、駐車場は激狭い上に交通量が結構あるので車以外での来店をお勧めしますよ。

【“栗まんじゅうとうぃんサンタ”の続きを読む】
こんばんうぃん、久しぶりに平日の金曜に出勤しなくてすんで1日だらだらと自宅で掃除機やら扇風機を分解→掃除していた名探偵とっとです。
後は障子の張り替えが終われば自分の年末掃除担当エリア終わるんですけどねw

12月に入ってからきちんと来年用のドリパスの更新しましたよ。
今年と同じくS指定席。
そして、来年から別途加入が必要になったファンクラブにも入りましたし、普通にレプユニも予約しましたよ。
挙げ句の果てにユーリ!!!on ICEのBDを全巻予約しちゃいましたしねw
最初はサガン鳥栖がアニメの中で出てきたってところから「じゃ、見なきゃ」で視聴始めただけだったのにな(苦笑)
さらには主人公の勝生勇利のFPの曲が好きすぎてアルバム購入をガチで悩んでいるバカだったりします。
いや~、第10滑走見て何か質の良い推理小説読んでる気分になってますよw
まぁ、お陰様でそこら辺以外の節約が半端無いっすわwww

ここ最近余りにも多忙すぎて帰宅後もうぃんぐるみが遠慮してか何も言ってこなかったんですが、流石に今日家で扇風機を分解して風呂場でスポンジ使って洗っていたら「ブログのお仕事しないうぃん?」と聞いてきましたよ。
blogは仕事じゃねーよと思いつつも放置プレイし過ぎている自覚はあったので素直に言うこと聞いておきました。

ってことで、時は12月9日、確か磯が現役引退を発表した翌日の北部練見写真。
主に磯祭を中心に何故かカビル・石川君が多めになっております。

変な人だ…
辻「リキさん、見てください。変な人がいますね」
リ「あ、ほんとだ」
不審者いたのか…、気づかなかったな(すっとぼけ)
【“日々是節約”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。